★ またまた美味しかったな~ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

みなさま、こんにちは

そして、おひさで~す(*^ー^)ノ


毎日とーっても寒いですね~雪の結晶


みなさまっ最近いかがですかぁ~???

私はと言いますと~~お正月にパクパク食べすぎたのにも

かかわらず、体重ゲンッ♪なのでぇす(≧▽≦)


うれひいぃぃぃ~~~!!



なかなか、理想の体型に近づいておりますよ~v(^-^)v

やっぱり、野菜だらけのお食事アーンド、ウォーキングが

良いのね~~~ドキドキ


努力すれば、願いはなんでも叶うのさっ


( -_-)フッ


っというわけで、最近プチ嬉しい私ですよ~^m^


で~も~~ちゃんと食べも飲みもしてるもんね~音譜



・本日の前菜盛り合わせ

・サザエ、つぶ貝、ちりめんじゃこと椎茸の

 スパゲッティ ボッタルガ風味




・パン

・ドルチェ



またまたマッジョ・マニアコへランチに行ってきました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


パスタがサッパリしてて美味しかったよぉ~♪

この日のドルチェは、苺のクレームブリュレでした☆

すっご~く美味しいも~~~ん(ノ◇≦。)(泣ける美味しさよん)



このお店、ホントおすすめで~すドキドキ






お店 : マッジョ マニアコ
住所 : 名古屋市東区東桜1-10-34 the BLDG.1034 B1

Tel : 052-957-7371

Open : 11:30 ~ 15:00 17:30 ~ 23:00

定休日 : 火曜日

駐車場 : 無

ホームページ : http://www.maggio-maniaco.tokai.walkerplus.com/index.html

電車 MAP






ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

  ドキドキ あよの気になるダイエットパスタ ドキドキ



蒟蒻パスタ 選べるダイエット30食セット
¥10,500
ワイドシステム
ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆