★ またまた見~つけちゃった(^^♪ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

みなさま、お久しぶりで~すパー

最近、ちょっぴり忙しくって、ブログをサボっちゃってました??

ごめんなさいです<(_ _)>ペコペコ


ねぇねぇ~寂しかったぁ~???




・・・




寂しかったよねぇ~???





・・・






寂しかった事にしよっと笑顔


ところでぇ~~~聞いて聞いてっ!

みつけちゃったよぉ~!!!


ものすっご~~~く美味しいお店docomo


あ~~~ホントは教えたくないっ

秘密にしたぁ~い


でもでも、黙ってらんないっ

黙ってたらブログになんないっ!

(あたりまえやん・・・)



ではでは、いつもいつも

*-*-* 名古屋プチセレブの毎日 *-*-*

を、楽しみ~~に遊びに来ていただいてる大切な大切な

私の大大大好きなドキドキみなさまには、

とっくべつに教えちゃう~~~ビックリマーク

(もったいぶるんじゃなぁ~い!!!)


すみませんm(__)m

長くなりましたね。


ではでは、行きますわよぉ~~~








左側が、白子のポン酢で~す

見てみて~!真っ白でしょぉ~

プルンプルンで、口の中で、トロロロリンって

ツルルルリンって~美味しかったドキドキ


右側の出汁巻き卵は、今まで食べたお店の中で

私は、一番っと思ったよ旗

中からジュワーって、凄い出汁が出てきて最高うふ





左側が、地鶏のネギマで~す。

一見、普通~に見えるでしょ?ところが~!!!

ビックリするくらい美味しいのですっコレが音譜


右側が鶏肉のお刺身の盛り合わせで~す

私、普段は鶏肉のお刺身はいただかないんですが(肝だけは食べるけど)

このお店のは絶対に美味しくって安心って思ったから

注文しましたよ~

で、お味の方は・・・

美味しい~~~キャーっでしたキラキラ





左側が、大大大好物の~サバっでございま~す

うーん、やっぱり激美味しい~雷


右側がレンコンの挟み揚げよん音譜

普通にサックリと美味しかったです(*^ー^)ノ




そしてそして、ジャジャジャジャァ~ン

左側、今回いただいた中で1番美味しかったお料理で~す

鴨と里芋のなんとか・・・です。

も~ねぇ~このお料理、美味しいフランス料理のお店の一品でしたよ。

鼻はふくらむは、言葉はなくなるわ・・・な絶品なお料理

オススメ過ぎです


右側が野菜のサラダですが、芸術的な盛り付けにも、感動いたしました。




左側が鯛の釜飯です。

う~ん、想像通りの美味しさっ!鯛の香りがプーンと鼻の奥まで

広がりますですぅ~


そして、右側。

最近にしては、珍しくデザートを注文。

このお店なら、絶対に美味しいだろ~な~って思ったからね。

で、このデザート、ほんっと美味しかったよ~ん

真ん中の緑~のは、抹茶です。

抹茶に、砂糖が入ってないから、苦くってそして

周りの白いブラマンジェみたいなのと混ぜ混ぜして

いただくと、も~最高でございます!

みなさま~、絶対に食べてねドキドキ





はぁ~~~。ホントこのお店、凄いわぁ~ぜぇぜぇ。

お料理、す~べ~て~美味し過ぎっ(≧▽≦)


その中でも、絶対に食べていただきたいのが

『 鴨と里芋のなんとか 』 と 『 出汁巻き卵 』 と 『 地鶏のネギマ 』

でぇ~すドキドキ


ホンット、美味しいよぉ~びっくりしちゃうんだからぁ~


それからですね、場所がイマイチなところにあるのに

すっごい混みこみなお店なので、行くときは

予約して行った方が良いと思いま~す

特に、土・日はね(o^-')b






お店 : 八百八 ご櫓ご櫓 (やおや ごろごろ)

住所 : 尾張旭市西大道町八瀬の木前4178 メゾンソフィア1F

Tel : 0561-51-5015

Open : 17:00 ~ 23:00 ( フードL.O.22:00 ) (ドリンク L.O.22:30 )

電車 MAP






ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

  ドキドキ あよの気になる特製 鴨ロース~ ドキドキ


特製 鴨ロース
¥5,250
いいもん味撰
ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆