★ 豚しゃぶしゃぶ~~~ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)




本日も、食べ物関係のブログでぇす(・ω・)/


昨日くらいから、夜は寒いですねぇ。

鍋の季節がやってきましたねぇ~~~


鴨鍋、食べたいなぁ~~~

キムチ鍋、食べたいなぁ~~~



っと思いながら・・・






ぶーぶー   ぶーぶー   ぶーぶーしゃぶしゃぶを食べてきましたよぉ~~~ブタブゥ

(なんで豚しゃぶ?)


このお店、健麗水豚を使っているらしいんですが、健麗水豚って何?なぁんて

思いながら食べ行ってきましたっ


-=≡ヘ(* - -)ノ








で、お味は・・・





ではでは、写真いってみましょぉ~o(~∇~*o)(o*~∇~)o






左が湯葉です。お味は・・・(^▽^;)です。


右がアボガドバンバンブーです。

お味は・・・(^。^;)です。



ぶーぶーしゃぶしゃぶのお肉とお野菜です。


タレのお味が少々薄くって・・・と言うか、すっごーく薄くって

お味の方は(^^;;です。



ミルクプリンと焼酎です。


焼酎は、美味しかったですよぉ~。




っと言うわけで、このお店のお味は・・・(^▽^;)(^。^;)(^^;;っという感じでしたぁ


美味しい鍋のお店、知ってる方~~~

教えてくださいませ<(_ _)>ペコリ




名古屋健麗豚美人 山場[隠れ家和風ダイニング]

JR中央本線 大曽根駅 1分
〒462-0825 愛知県名古屋市北区大曽根3-13-2 V-HANDSビル2F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年5月21日現在の情報です








ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

  ドキドキ あよの気になる豚しゃぶ肉 ドキドキ


【イベリコ豚】豚トロ(しゃぶしゃぶ用)
¥3,045
バックネット
ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆