★ プオ~~ン | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

こんにちは~(*^ー^)ノ


またまた、イオン名古屋ドーム前に行ってきました♪




  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




大好きなママリンとランチに行ってきたんですが

今回は 『 にんにくや 』 でパスタを食べてきました(⌒¬⌒*)










本当は、あんまり期待してなかったんですが

なかなか美味しかったです音譜













私は、1番人気の 『 渡り蟹のトマトクリームパスタ 』 を注文しましたチョキ



ママリンは 『 めんたいこと湯葉のパスタ 』 を注文してましたナイフとフォーク



そして、ランチワインでぇす宝石白



このお店、お昼はとっても混み混みでしたクマクマクマクマクマクマ



そして、1番人気のパスタを注文したからか、想像してたのよりも

美味しかったですドキドキ



このパスタは蟹の香りと生クリームのコクとトマトの程よい酸味

そして、ガーリックの香りが効いてましたグッド!




しかぁ~~~しっ!!!


このあと、ちょっとした用事がある事を思い出しちゃって




しまったっ。(;°皿°)!




臭いかもぉ~~


いいや!絶対に臭いぃぃぃ~~(・_・;)



し~か~し~・・・時すでに遅し・・・




ガムを噛み噛みして乗り切ったつもり~~~~~(^_^;)ハハハ



っというわけで、今度は夜にお邪魔してみたいお店だなぁ~っと

思いましたo(^▽^)o





ではでは、今日はこの辺で~また明日ねぇ~~~

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバ~~イ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)パー





お店 : 『 元祖にんにくや 』

住所 : 名古屋市東区矢田南四丁目102-3 1F

Tel : 052-725-6544

Open : 10:00 ~ 23:00 ( L.O.22:30 )

ホームページ : http://www.aeon.jp/sc/nagoyadomemae/







← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆