★ 細いのが好き | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

どもどもでぇす(*^ー^)ノ





ずっと前から行きたかったお店に、

やっと行くことができました~。





   ・°・(ノД`)・°・うれしいよぉ~





そのお店とは、お蕎麦屋さんの 『 とう松 』 です音譜




とほほさんのブログと、momoさんのブログに載ってて

ものすっごぉ~~く行く気満々だったんですよねぇ~~実は( ´艸`)



今回も、張り切ってカメラキラキラパシャパシャしてきましたv(^-^)v



左が山葵菜の茎です日本酒に合いそだけど、ちょっぴりキシキシした食感で微妙。


右側は、鶏肉のくわ焼きです


甘めな味付けで、タレに絡ませて食べると

ほっぺた落っこちちゃう美味しさ(⌒¬⌒*)コレは良いわぁ~(≧▽≦)



左側が名古屋コーチンの卵焼きでぇすドキドキ

お約束どおりの美味しさ(≧▽≦)少~し甘口がまた良いの宝石白


右がじゃこ天です

噛み噛みしてるうちにお味が口の中でじんわり広がるのp(^-^)q



そばがきでぇすラブラブ
美味しかったけど普通のお蕎麦のが好き(・ω・)/
天せいろでっすドキドキ
天婦羅ちゃんは、アナゴにいたしましたぁ(^ε^)♪


上のお写真の拡大バージョンでぇす(°∀°)b

アナゴの天婦羅ちゃん、サックサクでジューシーで甘ぁい


お蕎麦は、めちゃめちゃ細くって、ホントにホントに美味しかった

(⌒¬⌒*)

このお蕎麦、想像以上でしたぁ~~ドキドキо(ж>▽<)y ☆




ビールは私の大好きなエビスでしたぁ~v(^-^)v


右側は蕎麦焼酎で名前が、『 蕎麦和尚 』 でぇす(°∀°)b

くせがなく、とっても飲みやすかったよん音譜



そば白玉ぜんざいニコニコ
白玉がもっちもちでやわかぁ~いо(ж>▽<)y ☆



以上、楽しい会話と美味しいお蕎麦に美味しいお酒ドキドキ




   しあわへ~~~宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



このお店は、絶対にリピート間違いなしでぇす(o^-')b



だって、今度は何食べようか、もう考えてるし・・・(*^o^*)ほほほ




とほほさん、momoさん、美味しいお店紹介してくれて

ありがとうございますぅ~~あよは幸せですぅ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(大げさでごめんちゃい(~_~;))

それからスタッフの女の子が、と~~っても感じが良いんですよねぇ~


あの笑顔、真似しよ~と心に誓ったあよでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ではでは、今日はこの辺で

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバ~~イ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)パー





お店 : そば処 とう松

住所 : 名古屋市東区泉3-7-11 グランデ泉1F

Tel : 052-932-8816

Open : 11:00 ~ 15:00 ( 閉店 15:30 )

17:00 ~ 20:30 ( 閉店 21:15 )

定休日 : 火曜日

駐車場 : 有 ( 4台 )

ホームページ : http://members.aol.com/sobatomatsu/

電車 MAP






← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆