★ タヴェルナ グイダ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

==((( (/* ^^)/ ハローーー!!


3連休も今日で、終了~~


昨日、ものすっごい雷で、メッチャ怖かったよぉ~

連続でガラガラ⇔⇔§(></)/§ビリビリだったもぉん雷


はぁ~~クワバラ クワバラ (・ω・;|||




さてぇ~~~気を取り直してぇ~(⌒^⌒)b 




今回の記事はメッサお値打ちな、そして美味しいお店の

紹介でぇすベル


たくさんの人数で行ったから飲み放題付きのコース料理にしてもらったんだけど

なななんと¥4,000で、こ~~んなに良いお料理が出てきたから

感動しちゃった~~

♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪



              それがでぇす♪見てねん













以上、のお料理&ワイン&デザートが出てきましたキラキラ
飲み物は他にもビールとかウーロン茶とかオレンジジュースとか
オッケーなのチューリップ黄
飲み放題の時間は120分だから十分時間あるよねぇ~音譜
で、のお料理はコースの中ので、あまりにも美味しかったから
もっかい食べたくって、別で注文しましたぁ~~~ナイフとフォーク
脂身のとこがめっさジューシーでおいしかったぁ~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪





このお店のホームページ見たら、ランチもすっごくお値打ちで

なななんと¥500のランチあるよぉ~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


このお店はお気に入りに追加されたので、

リピート間違いなしでぇす(*゜▽゜ノノ゛☆





っということで、例のごとくぅ~~~


みっつでっすぅ~(堺まさあき風に)




住所 : 名古屋市中村区名駅南1丁目20-5

Tel : 052-581-1005

Open : (ランチ)11:30 ~ 15:00(L.O.14:00)

    (ディナー)17:30 ~ 24:00(L.O.23:00)

定休日 : 日曜日

     (但し、月曜日祝日の場合、日曜日営業で月曜日休み)

駐車場 : 無

Home page : http://www.guida.tokai.walkerplus.com/

電車 MAP





← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆