ロビーラウンジ 「 シーナリー 」 | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪










こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ




いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>




今日の記事は、またまたタワーズ関係です~(°∀°)b




このまえ行ったカフェ、とっても雰囲気良くって


おまけに何と言っても、スタッフの感じが良いこと良いこと~


o(^^o)(o^^)o




何が良かったかって言うとですね~


私たち二人なのに、大きな大きな


ソファーの7人掛けの席に通してくれたんです~


そういうのって




す・て・き・ぃ~




って思っちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


(席あいてるのにせま~い席に通すお店って多いよね)




気が利くんですね♪そんな感じ(^ε^)♪




お茶しただけですが


なんだか、とっても良い気持ちにさせてくれたのです~о(ж>▽<)y ☆




飲み物のお値段は、やっぱりお高めだけど


のんびり・ゆったり・まったり~できるので


また、行きたいなっ(・∀・)/





 


◆ジンジャーエール               ◆お店の中









住所 : 名古屋市中村区名駅一丁目1-4 


(名古屋マリオットアソシアホテル15F)


Tel : 052-584-1111


Open : (平日)10:00 ~ 22:00(L.O.21:30)


    (土・日・祝)9:00 ~ 22:00(L.O.21:30)


Home page : http://www.associa.com/nma/











← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 


                                   (*^ ・^)ノ⌒☆