Yakitori Dining Bar しげ  | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪






こんにちはコスモス


今日も、晴天ですね~晴れ


ジメジメしてなくて良い感じヾ(@°▽°@)ノ




さてさて、暫くの間、焼肉肉肉~ビックリマークっと


焼肉だらけの記事でしたが


今日は、焼肉ならぬ焼き鳥です~( ̄▽+ ̄*)




焼肉は、間違いなく美味しいけど、焼き鳥も


間違いなく、美味しいのよね


そして相変わらず、やっぱりガッツリいただいてきましたよん


(いつもガッツリ・・・(;^_^A)




ではでは、写真いきまーす(・∀・)







キラキラ鶏肉の説明メニューキラキラ




大人数で「食べ&飲み」に行きましたが


私が1番に到着~チョキ


ヒマだったから、これを見て


勉強してましたニコニコ


(うっそ~~)





















  キラキラもも肉キラキラ




美味しかったけど


甘口好きな私は、タレがもうちょっと


甘い方が好きパー
























  キラキラ肝のお刺身と霜降りキラキラ




じゃじゃじゃじゃ~~んビックリマークビックリマークビックリマーク


これが、超オススメな肝のお刺身~


(右側ね)


左は霜降り




















  キラキラ出し巻き卵キラキラ




これも、お喋りに夢中になってたら


みんなに食べられてなくなってた~


私としたことが・・・あせる


失敗ドクロ

















 キラキラ鶏肉の大葉巻き天ぷらキラキラ




これもオススメです


私ね、大葉が大好きなの~


だから、大葉が巻いてあったりする食べ物は


ほとんど好きなのですドキドキ




鶏肉と大葉の天ぷらって合うのよね~チューリップ赤

















  キラキラつくねキラキラ




このつくねは、普通かな


タレにしたから、塩だったら美味しかったかも


今度、塩で頂いてみますね~宝石赤




















  キラキラせせりキラキラ




せせりも、モモ肉と一緒で


もう少し甘口だったら良かったな~




せせりは鶏肉の首なんだけど


シコシコして、大好きなのです~ひらめき電球














 




  キラキラコーチンプリンキラキラ 




このプリンは、クレームブリュレっぽいです宝石白


超オススメですひらめき電球


















ということで、まだまだいろいろと食べてきたんですけど


写真は、以上です(* ̄Oノ ̄*)




今回のオススメメニューは、「肝のお刺身」と「モモ肉」と


「大葉巻き天ぷら」と「コーチンプリン」かな~クラッカー




リーズナブルなお店で、雰囲気も良いので


是非是非、行ってみて下さいね音譜







住所 ・・・ 名古屋市中区栄3丁目2-30秀和ビルB1F


TEL / FAX ・・・ 052-241-9881


OPEN ・・・ 月~土 17:30-2:00 (L.O.1:00)

       日・祝 17:30-0:00 (L.O.23:00)


定休日 ・・・ 不定休


交通 ・・・


座席 ・・・ 100席


駐車場 ・・・ 無


カード ・・・ 使用可


予算(夜) ・・・ 3000円くらい


ホームページ ・・・ http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=000855











← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 


                                   (*^ ・^)ノ⌒☆