ベビーオイル | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

どうもです~└(^∇^ )X( ^∇^)┘

本日、名古屋は雨・曇りで


変なお天気でした




     :::( ^^)T :::




雨の日は、髪の毛も元気なくてショボン(´・ω・`)

です






今日は、コスメ系のお話をしたいと思います(^o^)ゞ




時々エステに行くんですが、そこのエステシャンの

お姉さまが教えてくれた、必殺クレンジングがあるのです(⌒^⌒)b 




それはねっ♪



な~んと、ベビーオイルを使います


(⌒^⌒)b 




お試しで使ってみたら、アッと言う間にみるみるお化粧が溶けました




これは、使える!っと思って、あれからずっとベビーオイルでお化粧落としてます(@⌒ο⌒@)b ウフッ




でもね、難点があって、オイルだからやっぱりベタベタしてて、お風呂の床がつるつるになるの(・Θ・;)




でもでも、つるつるには負けずに使い続けている私です☆












【ジョンソン&ジョンソン】BabySkinCare■ベビーオイル(無香・微香) 300ml


←手放せませんわぁ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

\1,281

wish








← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 


                                   (*^ ・^)ノ⌒☆