琉球ダイニング『どなんち』 | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

みなさん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) ♪


名古屋は、今日は雨がザァザァ降ってますよ~




      :::( ^^)T :::




ゴールデンウィークも終了ですね d(゜ー゜*)

思い出に残る、楽しいゴールデンウィーク

になりましたか?




私の今年のゴールデンウィークは普通でした(ーΩー )

お休みも、カレンダーどおりだったしね~(゜ρ゜)ノ




ゴールデンウィーク中に飲みに行ったお店のことを

紹介しま~す┌(* ̄0 ̄)┐




沖縄料理を食べ行ってきました~


沖縄料理と言えば、ゴーヤチャンプルーとか

ソーキそば、ラフテーとかがお決まりだけど

今回やっぱりお決まりのメニュー食べてきました








       




       







ここのお店、凄く『まいう~』ではないけど

沖縄料理って健康的だから、たまに食べるには

良いよね d(・・〃)




大人数で行くには良いお店かも♪






       







このお店で、いろいろ食べたメニューの中で

一番美味しかったのは!ジャジャジャジャーン!

ゴーヤチャンプルーでした~




パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ






住所 : 名古屋市中区金山1丁目17-1

     アスナル金山2階


TEL : 052-322-0030


OPEN : 11:00-24:00


定休日:無休


座席:100席

駐車場:無


ホームページ : http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=001851









← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 


                                   (*^ ・^)ノ⌒☆