いょ〇2明日 こにゃにゃちゎ-(某アニメのセリフですね) 全然更新してませんでしたね- 更新しなかった間に中学卒業して、高校も無事に合格しましたっ いよいよ明日、入学式です 不安だらけだけど… 頑張ってきますっ
運命の日まで…後期選抜まであと4日になりました正直不安だらけです悪い方に考えちゃいますでもそれじゃ前に進めないので考えることをやめましたあと4日…どう過ごそうかなクラスのある方がこう言いました。《苦しいときだからこそ笑っていたいんだよね》最近のあたしは精神的にヤバくてしょっちゅう家の人に当たったりしてて…だけど凸では友達がいろいろ聞いてくれるし、最近また笑えるようになりましたさ、ラストスパート頑張ってやる-