大人気ソウル | pleasure rule

pleasure rule

To everyone of AYn

家に帰って、録画予約しておいたテレビ番組「アナザースカイ」
この番組、大好きなんですけど、
録画予約して韓国に旅立って、
そして、帰って見てみると、
ゲストは、キャイ~ンの天野さんで、アナザースカイは「韓国・ソウル」でした。

帰って来てからもソウルー。

そしたら、3月4日は、あの長谷川潤ちゃんの韓国ロケ1時間SPが放送されるそう!
次回の韓国の為にもかならず見なきゃーー!
たぶん、美容ロケもあると思いませんか?


そして、家に帰ってきてから、速攻で玄米炊いてますが、
炊けるのが待てずに納豆を食べてしまいました。
そして、お味噌汁、うまーーーーい!!

そして、そして、もしかして、もしかして!と体重計に乗ると!!

-2Kg!!

おーー!
確かに、1日1食な日がありましたもんね...

でも、私的には、あのティーセラピーの韓方のお茶。
あれ、いいです。