13日は子供の予定日でした爆笑爆笑


20日早く産まれたけど
元気やしよく飲むし
よく寝るしあんまり泣かへん
大人しい子で
早くも親孝行してくれてる💕

つわりも無かったしね🥰

日曜日は久々昼過ぎまで
ぶっ通しで寝た💤

その間旦那がきちんと
🍼あげたりしてくれてたみたいで👏

お陰で今日全然寝れへん😂(笑)


旦那がベッドと相性悪くて
寝た方が疲れるって最近言うから
マットレス欲しい言うてて
ニトリ行きたいと……

でも1人じゃ決めれへんし…

とのことで3人で行ってきた💦

結局マットレスじゃなくて
横向きで寝るのが楽になる枕
買ったんやけど💦

子供連れてったからあんま吟味する
時間もなくてダッシュで帰った😭

でも1時間くらいかな?往復入れても!
その間ずっと寝ててくれたから
スムーズに終わった😅

抱っこ紐持ってないから
旦那がずっと抱っこしてたけど
早く抱っこ紐買おうって言われた🤣

しんどいよねずっと抱っこしてたら(笑)


抱っこ紐種類多すぎて
何買えばいいか全く分からへん😣


でも早く買った方が
1ヶ月検診の時とか楽やろし
はよ決めないとー💦


体重が!
妊娠前より痩せた👏👏

でもお腹出てるし腰の肉やばいから
ネットでコルセット買いました🙋‍♀️💞

1ヶ月検診で使っていいか
確認取ってから使おうー🥰




よく寝てくれる我が子🤙💕