付けてきましたマツエク👀

1年ぶりラブラブ
毎年夏になったらつける(笑)

汗かくし海行くし
プール行くしつけま最近してなかったけど
昔はつけま命やったから
この時期つけま取れやすいして
理由で付け始めた夏のマツエク😻❤️

今年も沖縄行くし
海行くしつけましたー!

これで目スッピンでもなんとかなる🤩❣️



3Dマツエク100束❤️

自まつげ少ないし
普通のマツエクじゃ
ボリュームでえへんから
2年前から3Dにした😻💕

満足ー❤️

ただもうちょい目じりに欲しかったけど
まつ毛までもくせ毛で
目じりのまつ毛外に向いてて
マツエク付けるとめっちゃ
横むくのよね(笑)

それ言ったから付けはらへんかったんかな?

しゃーない😨😨

今までグルーでアレルギー出たことないけど
最近の自分の体調考えたら
もしかしたらってこともあるし……

って考えてたけど全然大丈夫やった😻❣️

嬉しかった🤣🤣

やってもらう時仰向けに寝てるから
子供めっちゃ動いてて
しんどかったw

苦しいんかな?