はろーニコニコ


とってもお久しぶりになってしまったアセアセ


結婚の準備と、仕事と、毎日の家事に追われていました…泣き笑い






色々と進展がありすぎて…


ちょっと前まで、

深刻な顔して

冷静な顔して


よーやっと解放されたぜ。

ふぅ。

やっと結婚かぁ。


くらいの感じだったのにさ、



一気に私、

幸せ花嫁👰‍♀️モードに

入ってます…🩷🌹✨笑




というのも…

先日の誕生日に、

プロポーズしてもらったんです❤️


してもらった、と言うとなんか、

頼んでやってもらったみたいだけど

そういうわけではない。笑


誕生日ではあったが、

全く何にも身構えてなくって、

期待していなくって。笑



誕生日を迎えようとしている日の夜、

私は家でパジャマでぼーっと

テレビを見ながら、

携帯でゼクシィを見ていたのです笑


どっか式場の見学でもすれば、

誕生日に美味しいもの(試食)が

食べられちゃうかも〜♬✨

とか思って(笑)


そしたら、

真っ赤な薔薇の花束を持って、

ジャケットを着た相方がいきなり登場してさ🌹🌹🌹



もう、むっちゃびっくりしちゃった🫢❗️❗️❗️




だって、その日、

彼氏は仕事が死ぬほど忙しくて帰りも遅くて


仕事の後、

ほんとはみんなでテニスの日だったけど、


彼氏は仕事が終わらず、

だいぶ遅れて仕事を抜けて

テニスコートへ文字通り汗だくで駆けつけて🏃‍♂️、

時間なくてほぼほぼテニスできず、

疲れ切って帰ってきたところだったのよ…🫢



それなのに、

なんでバラの花束🌹🌹なんて出てくるの〜はてなマーク

って感じでしたびっくりマーク



とにかくうれしかったですニコニコ飛び出すハート

ほんとにびっくりマーク


思わずパジャマとジャケットの変なコンビで

写真撮っちゃったよ。


🤣🤣🤣


それにしても、バラめっちゃキレイだー!!

dozen Roseっていうらしい。

12本のバラですニコニコ🌹

1本1本に意味があるんだって!

なんか書いてあったけど、流石に覚えてない。


誠実、とか

幸福、とか

感謝、とか

愛情、とか


なんかそんなのだったような…ハート愛



誕生日になった瞬間はそのように迎えたんですが、昼はというと…

私の憧れの、念願の、

結婚指輪を見に行ったのです…ルンルンハートピンクハートハート



見てたらマジでどれもそんな変わらんし、

ピンとくるわけでもなく、

全然決めれる気がしなかったけど…


最後の最後にご縁があって、

なんと指輪探索1日目にして

決まっちゃいました!!!💍



ちなみに私が婚約指輪はいらない、と言ったので、結婚指輪だけです昇天



婚約指輪の代わりに、子どもができたタイミングとかで、お互いに何か買おうや!そんとき買ってや!!って話をしたのでしたピンクハート



このタイミングでそんな2つも欲張っていらないよー!!と思ってさ〜🤣🤣



「ゆきざき」さんのブライダルライン

『YUKIZAKI BRIDAL』

購入しましたおねがい



決め手は

・圧倒的なアフターサービス

もはやオーダーメイドなのにオーダーメイドと謳わず、普通に安い🫢

・その場で作ってるからお直しもすぐできちゃう

圧倒的安心感🥰


といったところでしょうか…


ゆきざきさんに惚れてしまいましたので、

次回その辺解説します!

出会えてよかった、マジで最高です🥰



ゼクシィ等で来店予約して

それから購入すれば、特典がもらえるよ(❁´ω`❁)




今日はここまで〜☆


のっとちゃん{emoji:600_char4.png.知らんぷり}