はろーひらめき飛び出すハート



のっとちゃんです。




今日は、仕事のあるイベント宣伝でラジオ番組に出演しますびっくりマーク

初めてのラジオ出演だーびっくりマーク



ラジオすごく好きで(といっても最近は聴けてませんが)、

ラジオのパーソナリティになりたい!と思うこともあったほど。


喋るのも好きだしな〜にっこり笑い


そんなわけで、ドキドキわくわくハート



こういう時って、仕事バッタバタした後に行くと、

なーんも頭回らんくて何も喋れんのが自分でわかるので、

2時間お休みしてカフェタイムにしましたコーヒー🍩看板持ち



久々にスタバだー!!高級カフェだーよだれ飛び出すハート


一時期結構飲んでた、キャラメルマキアートのアイスにしたよニコニコ



桜のイラストが可愛すぎる!!!


だいたいいつも、

●ソイラテ

●キャラメルマキアート

●ホワイトモカ

あたりが多いです目がハート



まあほんとたまにしか来ないんで、

年に数回ですけどニコニコ


はー、幸せイエローハート





ガーデニングの話



こないだ書いた、

ベランダの改造計画について。




まずは今あるいらない植木鉢を全部どかして、清掃してから、

網戸を張り替えて、


そっからようやくガーデニングに取り掛かれるかな…???


網戸は後でもいいけど、

先に網戸変えた方が、やる気が出そうな気がするなぁ。笑




下矢印こういうのとか〜





下矢印こういうのとか…


置きたいんです〜びっくりマークイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




ベランダお片付けは、

土がたくさんで重たくて運べないので…

業者に依頼しますびっくりマーク




ラジオの前に業者探ししよっとルンルン


ラジオでなにを喋るか、頭の整理も忘れずに。。。笑



今日は外食なので、夜ごはんの紹介は無し!



また明日だよーん流れ星


のっとちゃんイエローハート