はろーーーひらめき飛び出すハート


のっとちゃんだよー看板持ち




みてっ!!



先日、クリームパンを作りましたニコニコ飛び出すハート


しかもね。

初の“中種法”でびっくりマーク



ただでさえ時間かかるパン作り。


中種法にするとさらに、


すっごーーーく時間かかるけど、ふわもちが倍増するね〜キラキラ


まじで、美味かったですよだれイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





なんかねぇ。パン屋さんしたくなった〜ニコニコ




昔、営業の仕事してた時に、


朝ごはん食べるのに、パン屋さんに毎日のように通って、


パン2つとホットコーヒーを楽しんでたら、


クソほど太りましてね爆笑



パン屋さんになったら多分、またあの頃みたいにおデブになっちゃうな〜驚き



でも、パンも好きやし、パン作りも大好きで、


クリームパンがあまりに美味しかったので、


ずっと欲しかったけど買ってなかった、アレをとうとう買ってしまいましたわ。。。






こ、これです…赤ちゃんぴえんドキドキ



まだ届いてないんですけどね。。。


ちゃんとうまく使いこなせるのか…昇天はてなマーク



この子、たったの58分で食パンが焼けるんだってよ。


天才ちゃうか。



楽しみですニコニコびっくりマーク


おねむだから、今日は短いけどまた!


のっとちゃん