はろーーー

のっとちゃんですーーーネガティブ



久々の更新。

はい。サボってました。


やっぱ、キーボードが必要だなあ〜赤ちゃん泣き

iPad miniはめちゃくちゃ気に入ってるけども、

文章打つのが面倒!!昇天


なんかさー、私的にブログは朝活で書くのがいいんだけど、

時期的に、朝はよ起きれない時期に入っとるんですよねぇ。

冬だからというのもあるけど、全体的にやる気のでない時期だからさ。今。

そーいうときあるじゃん?ね??ネガティブ


…どーしようかな。

頑張ります。笑




さて。
とうとうですね。買いましたよ…



洗濯乾燥機!!!

うふふ(๑・̑◡・̑๑)


洗濯の担当は、基本的には相方なんですけど、

干す時間が不要なの、マジで最強ですね。


朝仕事行く前にばったばた干してて、

巻き添えくらって遅刻しそうになったりしよったしね…笑。




今んとこ、相方が疲れ果ててることが多いから、

私が気になって畳んだり、なおしたり(片したり)することがほとんどなので、

そこは少しモヤモヤポイントではあるけどね〜。笑



まあそこはこれから調整していきます〜!

幸いうちの相方は、私に全部やらせるような人ではないので。。。




そんなことより…

洗濯乾燥機は、AQUAさんのこれにしたんだけどさ!




うちの洗面所入口、開口部(扉の幅)が60.5cmしかないんですけど、

幅59.5cmのこの子が無事に通り抜けまして。。。笑

よかったーーー泣き笑いびっくりマーク



扉が狭すぎて、洗濯乾燥機買えないかと思って相当焦った。笑


今回の買い物で分かったこと


❶洗濯乾燥機は、思った以上にデカい。

(ナメてたら意外と通れない可能性あるぞー。)


❷洗剤と柔軟剤の自動投入、めっちゃラク!!


❸デカい買い物だから、キャンペーンがあったりするぞ!見逃すな!!

(今回はAQUAさんのキャンペーンで、

1年分の洗剤((15,000円分ぐらいだったかな))がもらえました目がハート

自動投入がついてる分高かったけど、洗剤は自動投入じゃないともらえなかったし、

差額の分が洗剤で返ってきた、というより、

むしろそれ以上にもらえました。神です!!!よだれキラキラ


❹買い換え前の洗濯機が7年経ってなくて新しめ&割といい機種な場合は、

出来れば2〜3月は避けた方が良い!

(通常はリサイクルショップに買取ってもらえるけど、

この時期は引越しシーズンで、供給過多らしく…!どこもお断りされてしまいまして。

タダで回収だけしてもらいました。

まだ3〜4年しか使ってなかったんだけどね。

…ま、Hisenseとかいう韓国?かどっかの安めの洗濯機だったんで、

いずれにせよ多分大した金にはならんかったろーと思い回収してもらいました。)


❺デカい買い物なんで、

楽天マラソン(買いまわり)でポイント稼ぐのが当然よし!!!



という感じです昇天


いい買い物をいたしました〜🛍️キラキラキラキラキラキラ






華大どんたくに行ってきたよ!!!


福岡の誇り、博多華丸・大吉さんの主催する、

超〜〜〜デカいイベント

「華大どんたく」に行ってきました❣️




これはまだ始まる前の写真📷


横から見る形にはなるけど、スタンドの中ではいっちばん前の席で、

前に人がいないのめちゃんこよかったです!!!

くじ運強い〜ニコニコびっくりマーク


相方と行ったんだけど、

バラエティ・お笑い大好き芸人の我々2人からしたら、ほんとに天国でしたわ、、赤ちゃんぴえんキラキラキラキラキラキラ


9時間、笑いっぱなしで本当に幸せな時間でした…よだれ飛び出すハート

とくに、大喜利パートがすごかったなぁ。

メンツがやべぇのよ。

千鳥大悟、笑い飯西田、麒麟川島、バカリズム、千原ジュニア、大吉先生、ロバート秋山。

そして、千鳥ノブがMC!

基本、大喜利がうますぎる。笑


またあったら行きたいなぁぁ!!!!!


のっとちゃんでした魂が抜ける