ちゃおちゃお〜〜〜ニコニコびっくりマーク

ご無沙汰です。

のっと氏改め、のっとちゃんです。


あ、今年もよろしくお願いします昇天スター



なんでブログストップしてたか、って話と、

なんでこのタイミングでリスタートするのかについてなんですけどね。


そもそも、ブログを書くのに、えらい時間がかかってしまって…魂

なかなか続かなかったんすよ。。。

毎日結構忙しいしね…ネガティブ

でも書きたい気持ちはめっちゃあって。もやもや


あとは、なんかね、絵は苦手なんだけど、

写真に文字を書いたりして、ブログに挿入したかったんよね、、

けどiPhone📱では限界があって…。


とかいう悩みを抱え、ブログをしばらく凍結させてました。。。

(凍結って。ただサボってただけや。)



そんなこんなで新年になりまして、、

年末にボーナスとかで臨時収入があったのもあって、

とうとう覚悟を決めて、買っちゃいましたよ、、!!!




現時点で最新の、第6世代。

中古とかじゃなくて、ちゃんとApple Storeでキメてるキラキラ


ちなみに、裏面には…



うふふ。刻印しちゃったよん。

私、午年だからか、な〜んかお馬さん好きなんですね〜。

可愛いでしょ。笑

こうすれば、より愛着湧いて、続けられるかも〜!!

って思っちゃったのだキメてる


そして、、、


(なんか、ブサイクな私の手が嫌な感じですけど。。。笑)



あとは、

キーボードをつけた方が使いやすいのかなあ???と思って、

カバー兼キーボードになってるやつ、買ってみたんだけどさ…


なんか不具合?Appleの正規品やないけんかなぁ〜?

ぜんぜんだめでした。。。

なんか、ちゃんと調べて買ったんやけどねぇ。


どうだめかと言いますと、

なんか、数字以外のキーが、ほぼ全部反応しなくなっちゃって凝視


どういうことなん、マジ。笑

ま、重いし、意外とキーボード無しってのもアリな可能性あるかな?と思い、

返品することにしました!



普段は楽天ユーザーなんだけど、今回たまたまAmazonで買ってたのデス。

Amazonって返品できるんだね〜すごいね〜!

なんでもできるわけじゃないかもしれんけど…今回はラッキーだ!ひらめきルンルン



で、ブログをリスタートするのはいいんだけど、

何を書くんですか?ってのは決まってません。笑


書きながら考えてこうかなって!

元々やってた節約系のこと書くかもしんないし、

日常の愚痴書くかもしんないし、

おすすめのものとか情報とか、

旅のこととか…


未定です!!!

すいません!!!!!お願い




ひとまずは、楽しく続けていければと思ってますグッ

楽しく読んでもらえるものになればいいな。



また明日!!

おやすみなしぁ〜ふとん1ふとん2ふとん3



のっとちゃん