コレ↓↓

皿うどんで~す

パリパリ麺の方


どぅしても、、、
どぉーしても
食べたかったぁ



小さい頃は
野菜ばっかで、嫌でパリパリ麺ばかり食べてたなぁ

少し大きくなると、麺が歯茎にチクチク刺さって痛いから苦手になり…
皿うどんなら、
太麺

と、思っていたけど……
いつの間にか食べれるようになった皿うどん

皿うどんとソースの相性がとっても好き

でも、、、
ちゃんぽん派です(^^)ノ
やっぱ、ちゃんぽんだよ(*≧m≦*)
そして、
デザートは

またまたコレ↓↓↓

桃カステラ

しっとりスポンジにホンザン

一番下にはザラメ

我が家
で長崎グルメ
私はやっぱ
根っからの長崎人なんだなぁ

ちゃんぽんと皿うどんセットを持ってないと、
長崎以外では生活できないかもしれない(>_<。)
昔は都会に憧れてたけどさ…(;¬_¬)
長崎はなんてないけど、
カステラ、ちゃんぽん、皿うどん、かんころ餅、じゃがちゃん、琵琶ゼリー、一口香、トルコライス、島原の具雑煮、佐世保バーガー

長崎はいいね

角煮饅頭は苦手だけど

まぁ、
誰もが、生まれ育った街がいいって思うよな(´_ゝ`)
















うな・・・















o(〃^▽^〃)o