こんばんは✨


日中はまだまだ暑いですね🫠

なんでこんなに暑いんや?

11月っていつもこんなんやっけ?


けど、お肌は乾燥し始めました😇笑

娘の膝もカサカサ、、、笑


子ども用のボディクリームを探す元気もないので

今年のデザインが出ていた

ニベアの青缶を購入☺️💙




一応調べてみると、

生後6ヶ月〜1歳の間に

お肌ができていく(肌質が確定される)みたいなので

もう2歳を過ぎてて

今の所肌トラブルが無いからOKかな!と判断。




ママの真似をしたくてしょうがない娘は

同じカンカンからクリームを取って塗るのが

楽しいようで😇💙💙


そんな娘を見ていて私も嬉しい😇🤍


いつまで真似っこしてくれるんかな〜〜

と思って寂しくもなったり😇←情緒


親子の思い出にもなりそうです🫶🏻