*土曜日

午前中は旦那の実家の草むしりービックリマーク
お昼ご馳走になった後、急いで出発ビックリマーク

ブルーロックの新しいガチャ、
星座ポスターを回しにアニメイトへ音譜



早く行かないと売り切れるーえーん
て車内で騒いでたら、旦那に
売り切れるワケないやろって言われたww
ちなみに余裕で在庫残ってた笑

旦那にも手伝ってもらい

1回目→お嬢ラブラブ
2回目→お嬢笑
3回目→お嬢爆笑



この時点で泣きそうになりつつw
凛ちゃん確実に持ち帰るために更に回し

4回目→やっと凛ちゃん飛び出すハート(集合ver)



凛ちゃんか玲王くん単体欲しくて
ラスト1回だけ回して
中身確認せずに持ち帰ったんだけど…



やっぱり凪くんなのねビックリマーク

まぁ3人集合verだったけど
凛ちゃんゲットできたし満足音譜

ちなみに今回ビジュ最強すぎて
同じシリーズのポストカードセットは
既に予約済みw 早く届かないかなよだれ

お嬢がダントツで可愛すぎる…恋の矢



その後ドライブしつつ
ガチャめぐりしてたんだけど

旦那がクレーンゲームしたいと言い出し
まさかの100円で…



ライオン玲王くん獲ってくれた恋の矢

偶然着ぐるみの帽子部分に
アームの爪刺さってくれた笑

がっつり刺さって落ちてこなくて
店員さんに抜いてもらったんだけど
凄いですねコレ!って笑ってたw

ライオン玲王くん可愛すぎて
もう1人欲しかったから嬉しい飛び出すハート


*日曜日

1回で玲王くん獲れた旦那が調子に乗り
また別のゲーセンに行ったんだけど
300円投入しても上手く刺さらず…

代わってもらって私がトライしたら



まさかの100円でゲット笑

帽子に刺さればゲットほぼ確定やん音譜
アニマルぬい限定だけどw

お嬢の在庫も残ってたら欲しかったけど
もう展示のところには無かった昇天

大好きな凛ちゃんと玲王くん
2人ずつ揃えられたーラブラブ大事にしよう


その後スーパーに行って、
ブルロのラバーがまだ残ってたから
1つだけまた買ってみたんだけど



玲王くんーー飛び出すハート

シークレットは来なかったけど
これで欲しい子全員揃ったラブラブ

あと、百均寄った時に
引き続きブルロキーホルダー購入して



やっと凛ちゃんと玲王くん来てくれた飛び出すハート
凛ちゃんは旦那が当ててくれた音譜

玲王凪ペアは来なかったけど満足ビックリマーク

ウエハースもまた1つ購入して



蜂楽くんビックリマーク

あと1人、くにがま君でSR揃うビックリマーク



夕食は、うちの実家で
カニをご馳走になってきた音譜

数日前が母の誕生日だったから
ケーキを持参して花

お鍋の準備中に父が
何本かお刺身にしてくれたんだけど
めっっっちゃくちゃ美味しかったよだれ


そして今日は、
ウィンブレのちびぐるみ届いたーラブラブ



アニメ始まる前メルカリで安く出てて
めっちゃ悩んで買わなかったやつ…
やっぱあの時買っておけばよかった昇天

アニメ始まってから桜くんのレート
エグいくらい上がってるんよね泣き笑い

フリマで安めの出るまで粘り待ちして
あとはポイントとかクーポン駆使して
なんとか安めにゲットできた音譜

ちなみに11月に再販するみたいだから
また見かけたらやってみようかな音譜


あと、オンラインのクレーンゲームで

なんと無料ポイントで

欲しかったお嬢無事ゲットできた笑


ただ商品は無料で獲れたけど

配送料で500円かかった爆笑


まぁ500円で獲れたと思うことにする。笑



それとメルカリったブルロぷちばーすの
がま君が到着音譜馬狼も届くの待ち音譜



もうすぐケーキ完成笑


ブルロのフォトケースのガチャも
そろそろ始まってるはずなんだけど
地元では全く見つからない〜
来月くらいには回せるといいな音譜




てか安室さんの声やっぱ変わっちゃうのか…昇天辛い

小五郎の声も変わった時は慣れるまでに結構時間かかったし、慣れてからもたまに前の声が懐かしくなったりするもんねにっこり