20日からセブンで、対象商品3つ買うと
ウィンドブレイカーのクリアファイルがラブラブ

てことで早速、昨日朝イチで
旦那にゲットしてもらったーニコニコ



桜くんと梅ちゃんが絶対欲しくて
梶くんも一応あればいいかなぁ…
って濁して言ってたんだけど、
ちゃんと3人とも連れ帰ってくれた笑

1店舗につき各4枚しか配布ないのに
10枚セットで売ってた転売ヤーさんは
朝から数店舗セブン巡りしたの?

お疲れ様オエー

ウィンブレグッズまだまだ少ない〜
これだけ花

アニメはじまる前だったけど、まぁ絶対ハマるだろうと思って回しておいたガチャたちと、ファミマコラボのクリアファイルラブラブ


あと今日届いた、かぷっこふれんず飛び出すハート




かわいい〜ラブラブ


元々、ガチャ出たら回せばいいか〜
って予約しなかったんだけど

思ったより可愛かったから
桜くん出ずに沼ったら嫌だな…って
結局セット買いしちゃった笑

全部可愛いから
結局全部揃えたくなりそうだったしw

ただ飾るところがホント無さすぎて



作業デスクの中ちょっとだけ模様替え〜

ゴチャついてきたw


ブルロコーナーに少しずつ

ウィンブレが侵食していく…w


杉ちゃん梅ちゃんは



パソコン台にぶら下げておいた音譜



そういえば
エピ凪のスタンプがついに出た…恋の矢
初日にすぐ買ったよね笑



すぐに乱用w


個人的に映画の中で一番可愛かった

チェーンに絡まる玲王くんと、

泣き顔玲王くん入れてくれてるよだれ


一生使う笑



てかこの前買うか悩んでた帽子…

まさかの仕事帰りに

旦那が買ってきてくれたービックリマーク



メルカリフォロワー様

1500人突破のお祝いにってニコニコ


マリンキャップ、ブラックだから

ワンピとかに合わせやすい音譜


嬉しすぎて夕食の時もずっと被ってたww


明日旦那の実家の草むしりするから

早速これ被ってがんばろーラブラブ




てか鬼滅のネタバレがっつりくらったよ笑


まぁそうだろうなと思ってたけど

やっぱりそうなったのね!って感じニコニコ