*土曜日*

ブルーロックの新ガチャ出たから
早速回しに行ってきた飛び出すハート

ぷちばーす2音譜

今回のラインナップは、欲しい子が
5人中2人しかいなかったから
セット買いはしなかったんだけど



1回目で絵心ちゃん
2回目で冴ちゃん
3回目で玲王くんラブラブ

これ、この前買った回転台w

欲しかった玲王くんと冴ちゃん揃ったラブラブ

けどこうなると
やっぱり全種類揃えたくなるw

結局くにがま君と馬狼
メルカリっちゃった笑

両方定価以下で買えたし
1と2全種類揃って満足音譜

回転台もう1つ買ってこようかなw


その後、父の日のプレゼント選び音譜

うちの父親はサンダル壊れて欲しがってたからサンダル、お義父さんには帽子にするってことで、帽子選んでた花

旦那が選んでる時に色々見てたら
めちゃくちゃ可愛い帽子あって
やっぱり買えばよかったと後悔昇天


帰りに購入したアクリルブロックラブラブ



前回の長方形サイズから
またサイズ違いと形違い出てたから
その中から3種類を購入ラブラブ


夕食は、銀だこ飛び出すハート

梅つゆがどうしても忘れられず
もう一回食べてきたーラブラブ


鬼滅コラボカードは



蜜璃ちゃん来てくれたニコニコ

無一郎くんデフォルメ欲しかったけど
本番は第4弾だし我慢ビックリマーク

あと、百均寄った時に
ブルロの新商品やっと地元に来てて
旦那と購入したんだけど



凛ちゃん冴ちゃんラブラブ

凪くんとお嬢も来てくれた音譜

あと、玲王凪ペアと
凛ちゃん玲王くんの丸型も欲しいから
また行った時に運試しに買おう音譜


*日曜日*

伊之助まんがどうしても食べたくて
お昼はバーミヤン行ってきた音譜


めっちゃ可愛い笑


けど結構小さめサイズビックリマーク


旦那もコラボのメニュー頼んでて

クリアファイルはこの2枚花



その後ドライブして

父の日のプレゼント渡しに行って

コーヒーとスイーツご馳走になり


夜は、やっぱりどうしても

エピ凪が終わる前にもう一回観たくて

ラスト参戦してきたービックリマーク5戦目

約1ヶ月ぶりに観たけど
やっぱり最高だったーラブラブ

1ヶ月ぶりの凛ちゃんで
初回観た時と同じくらいニヤけたww

やっぱダントツでかっこいいーラブラブ

玲王くんの泣き顔も
しっかり目に焼き付けてきた笑

大スクリーンで観られるのも
これで最後か〜にっこり

特典ステッカーはこの2人だった花



ラインナップは欲しいのが無かったから
誰狙いってこともなかったんだけど…
どうせラスト観に行くなら
7週目の特典の時に行けばよかったな昇天


で、映画館でステッカー発見ラブラブ



可愛くて迷わずこの4人購入ラブラブしたけど

下まつ毛ない凛ちゃんグッズ初めて見たかも


お嬢には可愛いまつ毛有るのになぜ昇天



あとネット予約してた

ころコレラバー到着飛び出すハート



ショップポイントあったから

600円くらいで買えた音譜


ここ最近ブルロのラバーよく出るから

ラバーめっちゃ増えちゃったにっこり


もう飾れそうにないよw



そういえばメルカリで

ハンドメイド中心に出品してるんだけど

フォロワーさんがついに1500人突破ーラブラブ


まぁ減ったり増えたり繰り返すから

また減っちゃうかもだけど…

またキャンペーンやらなきゃ音譜