ウィンブレのくじ初日の12日、

仕事終わりの旦那に連絡したら



帰宅した旦那が意気込んで引いた結果…



おい爆笑


私も引いたんだけど

また梅ちゃんだったよーんにっこり


で、昨日また数回引いたんだけど




めっちゃ杉ちゃん来てくれるから

2人で爆笑した爆笑


そしてやっと…



一番欲しかった桜くん来てくれたー恋の矢


しかもアクスタニコニコドキドキ


てかこんだけ引いて桜くん1つ昇天泣ける


まぁ2番目に好きな杉ちゃんが

たくさん来てくれて良かったニコニコ


最終的に旦那と6回ずつ引いてたw怖w


最終結果↓




↑くじ10回引くごとに

ノベルティのステッカー選べるから

デフォルメか悩んで、桜くん等身にしたラブラブ



この二つ並べて飾れる日が来るのか〜

楽しみすぎるよだれ嬉しい


ちなみに両方とも自分で当てた飛び出すハート


てかこんだけ夏仕様なのに

お届け予定11月て爆笑



ブルーロックpwcは、今日から

がま君のガチャスタートビックリマーク



朝イチで11連無料ガチャ引いて

がま君無事にゲットしたー音譜


期間中に100までレベル上げしたら

冴ちゃんのアイコンもらえるらしいけど

さすがに課金勢しか無理なんだろうな昇天



そういえばブルロにハマってすぐの頃

旦那が同僚から貰ってきた斬鉄くん



まだちびぐるみの価値知らない頃で

るる君にあげちゃったんだよねw


気に入らなかったみたいで放置されてて

そういえば斬鉄貰ったな…と思い出し

るる君のおもちゃ箱を覗いたら発見にっこり


るる君に許可を得て返してもらった笑 


映画でちょっと斬鉄好きになったから

今更だけど嬉しいw



玲王凪に潰される斬鉄

3人並べると可愛いラブラブ