ギヴンのDMMスクラッチくじ

やっと届いたーラブラブ


確か3月くらいに引いたやつ、

オンラインは引いてからが長いね笑



欲しかった上ノ山くんアクスタラブラブ


真冬くん揃えてあげられなかったけど昇天


シズちゃんは2つ来てくれたから

1つは欲しい人へお譲り花


梶さんも欲しい人へお譲りして花


あとチャームも3つ来てくれたけど

それも欲しい人の元へ音譜



てかアクスタのために引きまくって

缶バッジ1種類以外揃ってたw



あとWチャンスのブロマイドも音譜


あとは手元に残したのはこれだけ〜



シズちゃんガン見する柊くん可愛いな笑



せっかく我が家に来てくれたけど

ブルーロックが占拠してて

ギヴンのスペースが無いんよね…w




もうここしかない爆笑狭そう



そして、今日から始まった

ウィンブレのオンラインくじビックリマーク


早速2回引いたんだけど…



杉ちゃんー恋の矢恋の矢恋の矢


ほんとはデフォルメが欲しいよだれ


1つくらい桜くん来てくれんかなぁ


旦那帰ってきたらまた引こうかな音譜


まぁアクスタはもう

飾るスペースがほんと無いんだけどw



ブルーロックも、飾れずに

溢れてるものが増えてきた〜にっこり


一番くじのアクスタとかも

自引きできなかった分は

定価以下でちょっとずつ揃えたものの

結局飾らずに眠ってたんだけど…



このアクスタ入れるのに

めっちゃぴったりサイズのケース

百均で発見したから、

今度追加で買ってこようビックリマーク


あと、ウエハースのカード

袋のまま保管できるファイル発見ラブラブ



みんなこういうカードって

袋から出して保管してるのかな


で、百均行った時にまた運試しで

ブルロのブックマーク購入したんだけど



シークレット2枚目きてくれたービックリマーク


玲王くんの別バージョン

まだ欲しいのあるんだけどな…

玲王くんの引きが弱すぎる泣き笑い


旦那は最近コナンステッカーと

鬼滅ウエハース買ってるんだけど



コナンステッカー

安室さん当ててくれた飛び出すハート


鬼滅ウエハースはこんな感じ音譜



おばみつ可愛いラブラブ



そして、新しく我が家に来た



玲王凪〜可愛い飛び出すハート大きい、存在感ニコニコ


ゲーセンで見かけて欲しかったけど

絶対獲れない自信あったからやらずw

セットで1200円で買っちゃった〜


クレーンゲーム下手だから

自分で獲るのは絶望的だしねにっこり


こういうの得意な人羨ましい



うぅ〜可愛すぎる恋の矢



この後ろ姿よだれ



てかさ…エピ凪の特典の新情報

まだかまだかと待ってたんだけど…

8週目の特典がそのまま継続泣き笑い


9週目も新しい特典来るかなって

ちょっと期待してたんだけど

さすがにもう無いかぁにっこり


もう一回くらい

映画館で観たかったんだけどな〜