*土曜日*

朝早めに出て京都の方までドライブ〜音譜

Tジョイ寄ったんだけど
ガチャコーナーがあって
今まで見た中で一番台数がすごかったビックリマーク

呪術の新しいガチャ出たんだけど
なんとラインナップに春太くんが恋の矢

見つけたら絶対回すビックリマークって決めてて
そのガチャ台も置いてくれてたーラブラブ

で、1回回したら…



嬉しすぎるー恋の矢恋の矢恋の矢

春太くん来てくれて騒いでたら旦那に
「他の人にとってはそれハズレ枠やで」
って言われたよwww

私にとっては大当たり枠です笑

春太くんステッカーもちゃんと
アクリルブロックに飾ってる笑



てか春太くんしか見えてなくて
ラインナップに伏黒くんいたの
全然気づかんかったw

次見かけたらまた回してみようかなビックリマーク

で、旦那はブルーロックの
マルチクロス回してたんだけど

まさかの…



玲王くんーーー恋の矢恋の矢恋の矢

B賞玲王くん以外欲しいの揃ってるし
後はメルカリで買おうと思ってたから
もうめちゃくちゃ嬉しいー音譜

引き運急上昇中やな〜よだれて調子に乗り
ころコレのガチャも置いてたから
お嬢狙いで回してみた結果…



潔くんービックリマーク

これ高いんだよね、
調子乗って回さなきゃよかったw

けどこのシリーズ可愛いよね音譜

安室さんのころコレの横に飾ろうかな

ちなみに、ころコレ2は
凛ちゃんと玲王くんが入ってるから
セットで予約済みーラブラブ楽しみ


帰りはセリアに寄って
ブルーロックのブックマーク
旦那にも手伝ってもらって購入音譜

結果…



一番欲しいプロテイン玲王くんは
相変わらず来てくれず…昇天

でもまだ持ってなかった
凛ちゃんペアが来てくれたーラブラブ


そういえば5月31日から
呪術オンラインくじが始まったから
帰宅してから1回ずつ引いてみたビックリマーク



五条さんのアクリルジオラマ来てくれたービックリマーク


硝子ちゃん缶バッジも可愛いね

浴衣姿めっちゃ素敵音譜


送料高いから、引くかどうか

旦那とめっちゃ悩んでたんだけど

引いてよかったー嬉しい音譜

ただ一緒に引いたから
どっちがどっち当てたのか
結果が分からないんよねw


ドライブ途中の100均で、
探してたけどずっと出会えずにいた
犬夜叉マステもゲットできたし



なんか結構いい一日だったニコニコ

夜は旦那がコンビニで買ってきた
コナンのチョコエッグを開封…



コナン君と蘭ちゃんビックリマーク


安室さんがいない時点で

誰狙いってこともなかったんだけど

旦那はキッド狙いだったから残念にっこり




*日曜日*

クレーンゲームの無料チケットで



凛ちゃんのアクキーゲットドキドキ


これ欲しかったやつーラブラブ



お昼は、鬼滅コラボ中の

くら寿司行ってきたービックリマーク


なんか歴代で一番食べれんかったw


ビッくらポン、多い時で

8個くらいもらった記憶あるけど

今回4つしかゲットできずw


でもめっちゃ良い引きラブラブ



小芭内くんのポテトは



注文したらシート付いてくるんだけど

持って帰って見たら2枚くっついてた


旦那は実弥くんの最中注文してた音譜




その後は明石方面へドライブ音譜


ショッピングモールとか

アニメイト行ってきた音譜


アニメイトで

ウィンブレのガチャ発見ラブラブ


中身見たら何回も回しちゃうから

見ずに持って帰ったんだけど…



欲しかった桜くん来てくれたー恋の矢


あと映画館で、私は缶バッジ

旦那がクリップを購入音譜



一番欲しかったのは

泣き顔玲王くんだったんだけど…

玲王凪来てくれたから満足音譜


で、旦那は



凛ちゃん当ててくれたーラブラブ可愛い


あと、引き続きセリアで

ブックマーク買ってきたんだけど


やっと…



やっとやっと

玲王くんプロテイン来てくれたー飛び出すハート


長い戦いだった…泣き笑い


もう来なさすぎて

ラインナップに無いかと思ったww


それと、100均でやっと

ふぉんこれ飾るディスプレイ台発見ビックリマーク



この階段タイプ、

求めてない時はよく見かけてたのに

欲しい時になかなか見つからずw


めっちゃ良いサイズだった飛び出すハート


さぁどこに飾ろう。笑




ブルーロックのアニメ2期は
やっとティザー公開されたよー音譜

凛ちゃん相変わらずかっこいいラブラブ

あと、氷織りん可愛いよね〜ラブラブ

声優さんも発表されたし
早く見たいよー10月まで長いビックリマーク


で、PWCには新キャラ登場ビックリマーク

無料ガチャで忍者、ジェムで烏ゲット音譜




新キャラ出た時用に貯めてたジェム
6000あったんだけど500になったw

またジェム貯めるの頑張ろうにっこり

新キャラどんどん出てきて楽しい音譜


PWCはいつも無料ガチャ

たくさん引かせてくれるから良いねビックリマーク


無課金勢でも

十分楽しめるようになってる花


氷織りん早く参戦してくれないかなラブラブ



ちなみにぱずりべは

10連ガチャ6回回したけど

ブルロコラボ当たらず昇天


これは完全に課金勢のためのアプリ泣き笑い


確か無課金ガチャでは

当選率1%って書いてた気がするw

(ちなみに有償でも当選率50%)


無料ガチャも無いし

ストーリーだけ楽しませてもらった音譜




*最近我が家に来た子たち*


*鬼滅ガチャ マカロン

先週届いた、オンラインで回したガチャラブラブ

ピッタリサイズ笑


*ギヴン クリアカード


応募者全員サービスのカード届いたラブラブ

きれいなイラスト音譜


*ブルーロック ビスケット


予約してたビスケット到着飛び出すハート

忘れた頃にやってくるw

んーこれなんで予約したんだっけ?看板持ち

ステッカー既視感あるデザインしかない爆笑

ちなみに12個入りで、ステッカーは…

箱で買ってこんな被るの初めてです爆笑

凛ちゃんー昇天

ちなみにクッキーは可愛いし美味しい音譜


ウエハースと違って、ステッカーを外に付けてくれてるタイプ有難いねビックリマーク



なんかまたウィンブレのカードとか

ウエハースの新情報が出てるし

楽しみだけど出費がやばい笑