ブルーロック エピソード凪

映画特典の7、8週目発表されたけど

5〜8週ずっとステッカーかぁ泣き笑いうぅ


1〜4週が結構豪華だっただけあって

楽しみにしてたんだけど残念赤ちゃんぴえん


更にランダム続きかぁ


まぁ特典だもんね、

あくまで映画のオマケだもんねビックリマーク


もう一回くらい映画館で観たかったけど

8週で終わりなんかなぁ?

ラストとは書かれてないけど…


まぁこれで終わりなら

あとは円盤出たら家で楽しもう音譜




ブルーロックの新ガチャラブラブ

マルチクロスコレクションのガチャ台が

車で行ける距離に置いてるらしく


昨日旦那が仕事から帰ってきてから

ガチャ回すためだけにドライブへ笑



実物見るとテンション上がるーラブラブ


前にオンラインで2回だけ回してて



1回目でA玲王くん、

2回目でB凪くん当たったから


あとはB賞の凛ちゃんと玲王くんビックリマーク


なんと1回目で…



凛ちゃん来てくれたー恋の矢


ガチャ台の前で騒ぐオタクww


夕食の時に開封する用にって

旦那が1回回して


私も回したいって言ったら

旦那が半額出してくれたから

もう一回回してきた音譜


持って帰って開封したらまさかの



旦那が潔くんで、

私はまたまたB凪くんーーービックリマーク


てかさ…ラインナップ見て気付いた。



もしかしてだけど

B賞順番に入ってたことない?昇天


かなり可能性高いよね…


その場で開封してれば

並び的に次来るの玲王くんかもって

気付いて回せたのに…昇天辛すぎ


B賞の玲王くんはメルカリで

定価以下で出たら買おうかなにっこり


てかマルチクロスってどうやって飾るの



大きすぎて飾るスペースない昇天


袋から出さなきゃよかったと

深く後悔…ww


A賞玲王くんは120cmあるんだけど

届いたら更に飾るところないんだけどw


旦那が、布団に敷いて

一緒に寝るしか無いなって言ってたけどww




今日届いた凛ちゃんぬいぐるみラブラブ



欲しかったアニマルぬい揃った音譜



やっぱりライオン玲王くんが

ダントツで可愛すぎるよ恋の矢



この後ろ姿よ…よだれ


あと、プレミアムガチャ

調べたら地元には来てなかったから

こっちもメルカリったのが届いた音譜



可愛い〜ラブラブ