欲しかったブルーロックの

アニマルぬいぐるみ恋の矢


今回のラインナップ

ダントツでライオン玲王くんが可愛いよだれ



るる君に狙われないように

気をつけないと…🐾


フクロウ凛ちゃんもメルカリったから

届くの待ち〜楽しみ飛び出すハート



てかブルーロックのブックマークが
やっと地元に来てくれたービックリマーク



とりあえず5枚、

後で追加で2枚買ったんだけど…



プロテイン玲王くん来てくれず昇天


ちなみにこれ、袋触ると

形で結構中身わかっちゃうんだけど

自分の運気だけを信じて

いつも正統派で買ってるw


前にアニメイトで見かけたけど、

スマホでラインナップ画像見て

欲しい子の形確認しながら

頑張って中身探してる子いたな…


玲王くんプロテイン狙いで買い続けてたら



凪くん全種類コンプリートしてた笑



制服の玲王凪揃って嬉しいラブラブ


玲王くんデフォルメはあと2種類あるし

凛ちゃんのデフォルメのペアも

まだ2種類出てないし

長い戦いになりそうだぁ…赤ちゃん泣き



そういえば5月中旬から

セリアで銀魂グッズ出るってことで

土曜日はセリア巡りしてきたラブラブ


4店舗目でやっと見つけた…ビックリマーク


ステッカー目当てだったから

残ってる16枚のうち8枚購入音譜


ラインナップ12種類だから

本当はもっと買いたかったんだけど…


この前TikTokの開封動画で

なぜか同じ種類が2枚ずつ

連続で出るようになってるって見て


念のため、残ってる16枚の中から

1つ飛ばしで選んできたビックリマーク


結果…



欲しかった銀ちゃんと

万事屋と真選組来てくれたーラブラブ


やっぱ1つ飛ばしで買うの

正解だったっぽいにっこり


てかこの中でダントツで

エリザベスが可愛いと思うの笑


アクキーは銀ちゃん残ってたけど

悩みに悩んで買うのやめて


ランダムのクリアファイル

旦那と1枚ずつ買って



銀ちゃん来てくれたー飛び出すハート

一応シークレットニコニコ


旦那は神威音譜


銀魂だしチーズ蒸しパンと共に笑


あと、旦那が缶バッジ2つ買ってたけど

新八と神楽ちゃん音譜



今回のデザイン

めちゃくちゃ可愛いよね恋の矢


神楽ちゃんの大きいリボンも

ミニーちゃんみたいで可愛すぎるラブラブ


欲しかったステッカー全部出たし

銀魂セリアコラボはこれで終了ビックリマーク



あと、いつもの200円ぬいぐるみガチャ

C賞にチェンソーマン追加されてたから

C賞狙いで旦那と1回ずつ回して



パワーちゃんとデンジくん揃えられたラブラブ


めっちゃ可愛い〜ラブラブ


呪術とかスパイファミリーが

今景品に下ろされてるから


1年くらいしたら

ブルーロックも入ってくるのかな音譜


大きめのぬいぐるみ

200円でゲットできるの嬉しいラブラブ



今回のネイルラブラブ



今回かなりシンプル音譜


スリコから新しいピンクマグ出てたから

早速右手に使ってみた飛び出すハート可愛い




てか最近メルカリにイライラ…昇天


メルカリってなんで定期的に、余計なシステム追加していくの?


出品ページも商品説明欄が折りたたまれて、開いてすぐは数行しか見えなくなってるし。


てか出品数に応じてレベル1〜10の表示なんて誰が求めてるよ爆笑絶対いらん


そのくせ、未発送件数が見れるようになって珍しく便利な機能追加されたなぁ…と思ってたら、この前急に表示されなくなってたし昇天


ユーザーが何を求めてるのか全く理解してないんだろうな…


ちょくちょくボタンの位置変更したりレイアウト変更されたら、使い辛いだけだし。


余計なことしなくていいから、毎週何回も繰り返される、定期的に発生するシステム障害どうにかしてほしいにっこり