ついに劇場版ギヴン 柊mixが
円盤の予約開始ー飛び出すハート

店舗特典とかまだ画像出てなくて
内容しか分からなかったんだけど
悩みに悩んでアニメイトにしたラブラブ

アクスタ付きもあったんだけど
飾るスペースないから
アクスタは無しの方にしたにっこり

予約開始後しばらく悩んで
3日目にやっと予約したんだけど
先着順の特典…間に合ったかな?

早く後編の映画も観たいなー飛び出すハート

秋まで待ち遠しいよぉ


この前始まった呪術廻戦の、
くれーぷアソートのオンラインガチャは
旦那と何回か回したけど
欲しかった伏黒君アクスタ来てくれず昇天

フィギュアも1つ出たけど
虎杖くんだった〜にっこりうぅ

運気使い切ったかな?…と悔しくて
ブルロのマルチクロスのガチャ
1回だけ回したら凪くん来てくれたラブラブ

前回の玲王くんとは種類違いだけど
玲王凪揃えられたし満足音譜

てかエラー?で
ガチャ演出が一切見れなくなって
購入ボタン押して履歴見に行くしかなく…
一体これ何してるん?状態にw

ガチャの楽しみ一切なくなったし
もうオンラインガチャやめようかな昇天


この前買った呪術のショコラグーテは
また見つけて1つずつ購入したんだけど



前回旦那が当てた五条さんレアに続き

今度は私が虎杖くんレア引き当てたにっこり


ねぇ伏黒くんどこ?

私伏黒くんに嫌われてるのかな…昇天


ブルーロックの映画は
入場者特典の第5弾がスタートビックリマーク

まぁ有るだろうなとは思ってたけど
やっぱりまだ続くよね笑

今回は第一弾の特典で配布された
漫画の中から抜粋されたコマが
ステッカーになってランダム配布音譜

新しいデザインじゃ無いし
今回はパスかなぁにっこり

第6弾も特典ありそうよなぁ

もう4回行ってるし
欲しい特典もう出ないで欲しい。笑


前回の特典の潔くん色紙は、
「メルカリで安くなったら
コンプ目的で買おうと思ってる」
って旦那に言ったら、
「サトシくんなの?」て言われたw
(ポケモンマスター)

こういうのってやっぱり
コンプしたくなるよね笑

ちなみにメルカリポイント使って
200円で潔くん色紙ゲット音譜


それと、これもメルカリった
ぷちっとのりマスラブラブ


これもメルカリポイントで

かなり安くゲット音譜


結構不安定そうかな?と思ったけど

しっかり自立してくれたラブラブ



てか先週の映画特典に同封されてた
サポートカードなんだけど



ログインとガチャだけ続けてる
アプリゲーム ブレバトの方で



凪くんサポートカードゲットしたラブラブ


こうやって見ると、特典で

リアルカード貰えたのが嬉しくなるラブラブ


制服ver玲王凪もゲットできた飛び出すハート



あとは玲王くんのサポートカードも

ゲーム内でゲットしたいなぁ音譜


もうコレクションのためだけに

このアプリ開いてる状態w


もう一つのpwcの方は結構頑張ってる笑



先週はドライブしつつ

新作ガチャちょこちょこ出始めてるから

ガチャ巡りしてきたんだけど


ぬいぐるみガチャ見つけて

2回目で玲王くん来てくれた飛び出すハート



お嬢も可愛いねラブラブ


顎がないのがちょっと惜しいね


ぬいぐるみガチャは、凛ちゃん

ラインナップされてないんだよな昇天残念


缶バッジガチャの方は

1回で凛ちゃん来てくれたラブラブ



ショッピングモールに映画館あったから

グッズコーナーも覗いたんだけど

ブルーロックのマグネット発見ビックリマーク


あでぃしょなるたいむの

場面のマグネットだったんだけど



一番欲しかった玲王凪

旦那が引き当ててくれたー飛び出すハート


ちなみに最近の私はホントお嬢率高め笑



あと、チェンソーマンの肩ズン発見飛び出すハート



2回目でパワーちゃん来てくれた恋の矢


あとデンジくんだけ欲しくて

メルカリで300円で購入できた音譜


早川家、揃えられて嬉しいラブラブ



チェンソーマンと言えば

この前ガーデンズで偶然にも

チェンソーマンプラザやってたビックリマーク




パワーちゃんのこの私服姿大好き飛び出すハート可愛い


漫画の方はちょっと個人的には

展開がつまらなくなってきて昇天


一昨年の誕生日プレゼントで

チェンソーマン最終巻まで

旦那に買ってもらう約束だったんだけど

ブルーロックに切り替えようか悩み中w


ブルーロックに切り替えた場合は

チェンソーマンが出るタイミングで

ブルーロック1冊買ってくれるらしいw



てか最近増えすぎたグッズ放置してたから

デスクのグッズやっと入れ替えビックリマーク



エピ凪特典の凛ちゃんの色紙

早速飾ったーラブラブ素敵すぎる


コナンの映画ハロ嫁で貰ったカードを

ずっと飾ってたんだけど、入れ替え花


凛ちゃん色紙2枚あるから

飾って色褪せても問題無いラブラブ


そう言えばこの特典情報が出て

旦那が色紙のイラスト見た時、

「糸くん目イッてるやん」て言ってたなw

(旦那は凛ちゃんのことを糸くんと呼ぶw)




おねむたんと眠らせ隊と

リングもやっと袋から出した花


ガチャが増えすぎて爆笑やばい



ラバーとふらっとめじるしは

まとめて壁に掛けておいたw



ふらっとめじるしの

ユニフォームverの玲王凪は

玲王くんスペースに音譜可愛い



あでぃしょなるたいむのマグネットも音譜



ウィンブレのラバー可愛い恋の矢可愛い恋の矢恋の矢


アニメ最高だよね

とにかく桜くんの赤面が可愛い笑


そしてやっぱり声がいい、声が好き恋の矢


あと、かっぱ寿司で貰ったアクスタ

お嬢も出してあげた飛び出すハート


相方のくにがまくんもセットで音譜


ほぼブルーロックに切り替わった

仕事が捗るオタクデスク笑