ブルーロック♡マルチクロスコレクション
オンラインガチャで販売開始音譜



最近グッズにお金使いすぎてるから
1回だけやってみていい?て
旦那に聞いてから引いてみたビックリマーク

まぁ自分のお小遣いやし
好きに引きやって言われて、

玲王くん等身か、小さいサイズの
凛ちゃん玲王くん狙いで引いてみた

結果…


なんか自分の引き運が怖いですよだれ恋の矢


一番欲しいの1回で来てくれたから

今回のガチャはこれで終了音譜


もうすぐ呪術のガチャ始まるけど



可愛いけどラインナップ多すぎるし

缶バッジ枠広すぎる昇天


このタイプ、実際のガチャ台では

全然見かけたことないんだよなぁ


オンライン始まったら

旦那と3回ずつ回す予定音譜


伏黒くんほしいーよだれ


マスコットの五条さんも可愛い恋の矢


それと、この前オンラインで回した

ウィンブレのラバー到着ラブラブ



欲しいの3つ

被らずに来てくれたんだよなラブラブかわいい




昨日から、GW後半スタート音譜

昨日はブルーロックの映画エピ凪の
特典切り替えの初日だったから
早速、第三週目の映画行ってきたビックリマーク

やっぱ凪くんが独り立ちするシーンと、
凛ちゃんが出てきた時の
絶対勝てない絶望的なシーンが
最高にかっこいいよね、BGM欲しいよだれ

今回の特典は、玲王くんか凪くんの色紙
ランダム配布…だったんだけど

まさかの2枚とも凪くん…爆笑

ほんと凪くん率高めな私たちww

そっか…ランダムと言いつつ
交互に配布されるかなって期待したけど
やっぱりそういうワケではないのね昇天

開封の時点で絶望感を周りにアピールw

からの、
「凪くん欲しい人おらんかな?」って
大きめの声で2回アピールした時に

凪くん推しのお姉さまから
お声掛けいただき…無事に



玲王くんに交換して頂けたーーー飛び出すハート


可愛い大泣き大泣き大泣き玲王スマイル


やっぱ声に出してアピールするもんだねww


玲王くん絶対ほしかったから

本当嬉しい…ありがとうございます恋の矢


玲王くん2枚ならまだ諦めついたけど

まかさの凪くん2枚は…無気力


無事交換して頂けてホントよかったニコニコ 


お姉さんが、

「ほんとに良いんですか?神!」

て言ってくれたけど

私からしたらお姉さんが神です恋の矢


第4弾も絶対特典あるよなぁ…にっこり


もうランダムやめてください泣き笑い


旦那に、4弾目の特典あったとして、

「1人分のチケット予約して映画観ずに

特典だけもらって帰るか、

(絶対しないし、旦那がこっち選ばないの分かってるから敢えて候補に)

来週もう一回2人で映画行くとしたら

どっちがいい?」って聞いたら


映画もう一回行こうて言ってくれたから

来週特典切り替わったら4回目参戦w



旦那は夜から取引先と飲みだったから

15時ごろまでドライブしたんだけど

ドライブ中にブルロの新しいガチャ発見ビックリマーク


フラットチャーム2、

今回は制服バージョン…


旦那と合計6回も回したんだけどさ、



うぅ…一番欲しかった

凛ちゃん制服verは来てくれず昇天


ほんと私、

このチャームガチャとの相性は

最悪みたいで爆笑


前回の1の時も凛ちゃん自引きできず

結局旦那が当ててくれたんだよな


一番欲しいのが全く来てくれないよね泣き笑い


長い戦いになりそうです昇天



あと、この前旦那がブルロウエハース

2つまた買ってきてくれたんだけど



まさかの馬狼被りw


凛ちゃんSRもう一枚欲しいんだけど

中々来てくれないんだよなぁにっこり



そういえば、GW中に

プラモデルでも作るかぁと言いつつ

いいの見つからなくて

ひま潰し用に百均でブロック購入〜



普通にやったら一瞬で終わるだろうし

説明書は一切見ずに

パッケージのイラストのみで組み立て

どっちが再現度高いか勝負ビックリマーク


2時間半くらいかかって完成ビックリマーク


結果…


私のティラノサウルスくん



旦那のティラノサウルスベビー



旦那は勝手にアレンジした挙句

頭の卵のカラ作るパーツ使い切ったから

私の圧勝ww



私の再現度高すぎる、センスある笑


旦那がまた別のブロック買って

リベンジするって言ってたw