25日*

ブルーロックほか弁コラボ
第二弾ビックリマーク早速初日に行ってきたラブラブ

旦那は夕食お弁当2つ、
私は夕食と翌日のお昼で2つ

特典のステッカーは



3人とも来てくれた飛び出すハート


第一弾と第二弾、無事コンプリートラブラブ

これ被らないように
並んで入ってるっぽいね音譜

帰りにローソン寄ったんだけど
ブルーロック一番くじが
ロット切り替わったところみたいで
ほとんど在庫残ってる状態だった音譜

せっかくだし1回ずつまた引いてみた音譜

結果…



あれだけの数の中から
旦那が凪くん引き当ててくれた飛び出すハート

一番は玲王くんが欲しかったけど満足音譜

私はアクスタだったから
凛ちゃん連れて帰ってきたーラブラブ


27日*

かっぱ寿司コラボ第2弾行ってきた飛び出すハート



とりあえずステッカーが付いてくるメニュー
肉三昧を旦那と1つずつ注文音譜

まずは凛ちゃんが2枚来てくれたラブラブ

あと玲王くん凪くん欲しくて
もう1セットずつ注文したら
無事2人とも来てくれたーラブラブ

欲しいの2回で揃ったから、そこからは
好きなお寿司注文できた笑

2000円ごとに貰えるアクスタが
まだ残ってたんたけど

ギリギリ6000円行かなくて
金額調整にちょうどいいし
コラボドリンクも注文ラブラブ



ステッカー、せっかくだし
潔くんも欲しいなって言いつつ開封したら
狙い通り潔くん来てくれた笑


ステッカー全種類コンプリート音譜

ちなみにアクスタは



この3人だったーラブラブ

前回は玲王くん凪くんお嬢が来てくれて
お嬢は欲しい人にお譲りしちゃって

映画でお嬢の可愛さ再確認したとこだから
また来てくれてラッキー笑


ローソンのクリアファイルも
追加で貰ってきちゃったよ笑かわよ


28日*

ブルーロック映画飛び出すハート
第2弾特典貰いに行ってきたニコニコ



今回の特典漫画は、凛ちゃんの回飛び出すハート

映画自体は、2回目だし
「2回も映画館で観るほどではないかなぁ」
って前半までは思って観てたんだけど
試合始まったらやっぱり迫力あるビックリマーク

試合シーンは何回観ても興奮する笑

ちなみに最後の試合終了のシーン、
キャラクターと一緒に
「ウォーッ」て声上げてる男の人いたw

旦那も2回目でも全然面白かったって音譜

1回目よりウルッときてヤバかったw

もう一回観たいなぁと思ってたら
特典第3弾発表されたからまた行ってくるラブラブ

てか映画グッズのボイスキーホルダー
ちょっと欲しいなとは思うんだけど
ボイスは何パターン入ってるんだろ?

1パターンで1600円はお高いなぁ…
と思って買うのを躊躇してるにっこり


映画の後はセブンパーク行ったんだけど
バチェラーの友永さんご夫婦が
トークイベントに来てたービックリマーク


バチェラー大好きで毎回見てたから
ちょっとテンション上がった笑

その後は、ドライブしつつ
コンビニでウエハース発見して
お嬢SRが欲しくて1つずつ買ったら



お嬢SRきたー恋の矢叫んだw

旦那もお嬢引いてくれたラブラブ


ブルロくじも
もう一回ずつ引いたんだけど

今回は、私は潔くんフィギュア
旦那はアクスタだったー音譜



アクスタはお嬢にしてもらったラブラブ



フィギュア出してみたラブラブ

ん、顔が世一っぽくないw



箱の中までデザインされてて良いね音譜

うぅ〜やっぱり玲王くん欲しかったなぁ


29日*

午前中は実家のお庭にある畑の雑草抜き
今年も旦那が駆り出されたw

父が友人に頼んで、
新鮮な生きたカニを買ってきて貰ってて
そのうちの2匹を草刈りのお礼に貰った音譜

夜はカニ鍋して美味しかったーラブラブ

雑草抜きの後はドライブ音譜

ウエハースまた1つだけ買ったんだけど



今回はSRの凪くんラブラブ

2枚目だけど嬉しい音譜

なんか引き運が戻りつつある笑

更に、ローソンプリントで
ブルーロックのランダムやってみたら



旦那が潔くん、私は玲王くん蜂楽くんラブラブ

凛ちゃん欲しくて追加で2枚プリントしたら



まさかの被らずに凛ちゃんとお嬢ラブラブ

これってランダムと言いつつ
順番に出てくることない?ってことで
もう1枚プリントしてみたら



無事、最後の凪くんも来てくれた飛び出すハート



被らずにコンプリートできた笑

やっぱ順番に出るのかな?🤔
ネップリ人生初で全然わからんにっこり

あと、買うつもりなかったanan



中身見たらやっぱ欲しくて買っちゃった飛び出すハート



カードかっこいいニコニコ

切り離すの勿体無いなぁ昇天

あとは、百均でクリアカード買ったら



凛ちゃんサイン来てくれたー飛び出すハート

早速ケースに入れて飾ってる笑

このケース、ハンドメイドなんだけど



めっちゃ可愛いよねラブラブ買えてよかった


この前の肩ズンは早速車に飾ったよん音譜



可愛いラブラブ



もう1セットはおうちに飾ってるラブラブ



今日は、やっっっと美容院へにっこり



なかなか行けず伸ばしっぱなしから



今回はかなり短めにラブラブ


久々バッサリ切りたくて、ボブの切りっぱなしにしようかなと思ってたら、いつものクセで無意識にパーマ予約してたからやめたw


めっちゃ軽い、すっきりラブラブ