日曜日はやっと
ブルーロックの映画観てきたーラブラブ

入場者特典 無事ゲット飛び出すハート



特典と一緒にPWCの広告も配ってて
それはもう無いかな…て心配したけど
広告の方もまだ残ってたー音譜嬉しい

中にシリアルコード書いてあって
PWCの11連ガチャに使えるよラブラブ

映画は、アニメの凪くん視点だから
内容知ってるしなぁと思ってたけど
めちゃくちゃ良かった音譜最高

旦那も観に行くまでは
「内容同じやもんなぁ」て言ってたけど
思ったより面白かったって満足げだったw

なんか3箇所くらいウルッと来たらしいw

2週目の特典も貰いに行くし
もう一回観られるの楽しみ音譜

エンディング後のミニアニメが
4週で週替わりらしいから
また特典情報も追加されそう

あと何回行くことになるかな笑

とりあえず玲王くんが健気で可愛いし
凪くんとのすれ違いで胸が痛くなるし
凛ちゃん出てきてめっちゃニヤけたし
エンディングもめっちゃかっこいいし
映画館で観られてもう最高だった笑

アニメではあんなにチームZ(主人公チーム)応援してたのになぁ…って、チームZとの試合中は不思議な感覚にw

あと個人的には斬鉄を好きになる映画w

凪くんサイドで見ると
斬鉄の良さをしっかり知れて良いね音譜

それと映画でお嬢の可愛さを再確認ニコニコ

舐岡くんのシーンは面白すぎて
旦那と同時に吹き出したw

あとは〜
既に公式が発表してて覚悟はしてたけど
最後に盛大にネタバレくらってきたw

原作読んで無い人は注意かな

けどネタバレの内容も個人的には大満足ラブラブ
早く先が見たくなる恋の矢

こうなると漫画買うか悩み始めるw

アニメ続編まで待ち切れない〜
またアニメ全話見直そうかな音譜

映画の後はグッズコーナーで
ステッカー1枚ずつ買ったんだけど
お嬢だったよ〜ラブラブ最近お嬢率上がってる?



旦那は凪くん当ててくれた音譜

グッズは他にも買ったものが…



マスキングテープラブラブ

制服verてだけで可愛い恋の矢

実はこれは、19日のグッズ発売日に
旦那が帰ってきてから買いに行ったw

マステだけはどうしても欲しくて
売り切れてたら嫌だし
これだけのために連れてってもらった笑

ついでに、映画も観ないのに
ドリンクホルダーも購入ラブラブ



私は凛ちゃん、旦那は玲王くん凪くん音譜

19日に買っておいて良かった、日曜には
玲王くん凪くんは売り切れになってた昇天

コースターは潔くんとオシャだったよん


そして昨日から始まった
ブルーロック ローソンコラボラブラブ

朝イチで旦那に職場付近で
とりあえず凪くん玲王くん
ゲットしてもらったビックリマーク



一番欲しかったのは凛ちゃんだけど

先に無くなりそうな子達から先に音譜


で、お昼休憩に再度行ったら

転売ヤーさんが根こそぎ全部

カゴに入れた直後だったらしく昇天


そのお姉さんに声かけて

わざわざ2枚譲ってもらったらしいw



勇者すぎるww


欲しかった4枚無事ゲット飛び出すハート


ドリンクは売ってなかったみたいで

旦那帰宅後に近所のローソンにDASH!



かっこよすぎん?

てか近所のローソンは
クリアファイルまだまだ残ってたw

旦那が「あんなに恥ずかしい思いして譲ってもらったのに…」て嘆いてたw

ちなみに一番くじは残り8枚になってて、1回ずつやってクリアポスターとアクスタ昇天

玲王くんのフィギュア残ってたから
全部引いてラストワンの凪くんと
セットで持って帰るか悩んだけど
結局やめて帰宅した〜後から後悔w

やっぱ全部引いて
連れて帰ればよかったな昇天

これが凛ちゃんフィギュアなら
確実に当たるまで引いたんだけど
そもそもラインナップされてないにっこり

てかエナジードリンクなんだけどさ



なんかめちゃくちゃ綺麗な色ビックリマークなにこれ



写真でも十分綺麗だけど

実物もっとキラキラしてて美しいw


身体には悪そうって旦那が言ってたけどw


明日からはまたブルーロックコラボ

かっぱ寿司とほか弁の第2弾スタートラブラブ


明日はとりあえず

旦那帰宅した時間にお店が開いていれば

ほか弁買いに行くー音譜


土曜日はまたエピ凪観に行って

お昼にかっぱ寿司行く予定音譜


凛ちゃん玲王くんステッカー

絶対ゲットしたいビックリマーク



*最近我が家にきた子たち*


*クールドジ男子

100均コラボ始まってて、早速購入ラブラブ

声優さん目当てで見始めたんだけど、可愛くて一気見したアニメニコニコ

クマちゃん集めたくて買ったんだけど、5種類中4種類揃った飛び出すハート

ここまでくるともう一色揃えたい〜恋の矢

旦那に「またBLか」って言われたけど、これはBLでは無い⚠️


*ブルロ ロッカールーム

この凛ちゃんかっこよすぎてアクスタも買っちゃった恋の矢

どこに飾ろうかな〜


*ブルロ マガジン特典ステッカー

都道府県ポスカのデザインがステッカーに音譜

マガジン買うか悩んだけど、本誌読んでないし本捨てるの面倒だし…そもそも中身読まず捨てるのも申し訳ないし…

と思ってたら、2セット1200円で出てたからメルカリっちゃった音譜


*ブルロ 食べ歩き

凛ちゃんが自分のぬいぐるみ待ってる…恋の矢


*ブルロガチャ 肩ズン


予約した2セット届いたーラブラブ

1セットは車に飾る用で購入音譜

はぁ可愛いよだれ

並びはやっぱりこっちの方がしっくりくる笑


*ブルロガチャ ピローチャーム

セット買いしたから、凛ちゃん玲王くん以外はチェーン外して、るる君にプレゼント音譜




そういえば実家のお庭の八重桜が

今年もきれいに咲いてた飛び出すハート



毎年るる君と写真撮影音譜

髪の毛やばいw

30日やっと美容室予約取れた



母の後ろ姿花