ここ最近はウエハース地獄w


ブルーロックマンチョコ大量購入後、

ブルーロックのウエハース3と

銀魂にふぉるめーしょんを箱買いビックリマーク



銀魂ウエハースは3日で食べ切ったw



シークレット入ってなかったけど
この揃い方はかなり嬉しい飛び出すハート

ただ被り方えぐい…3種類w

ボックスでここまで
同じの入ってたの初かも昇天

後日コンビニで見かけて購入したら



高杉くん当たったー音譜


シークレットは安く出るの待ちして

無事2枚ともメルカリったにっこり



白夜叉銀ちゃん恋の矢かっこよ


ブルーロック ウエハース3は
完全に当たりボックスだったラブラブ



R2種類とVR3種類がラインナップされてるんだけど、5種類全部入ってたラブラブ

一番欲しかった、VRの
ドリンク飲んでる凛ちゃん恋の矢かわよ

更にSRの玲王くん凪くん揃ってたラブラブ

あと欲しいのは
SRの凛ちゃんだけだったから
メルカリで安く出たの購入音譜




この前のブルーロックマンチョコは
ブルーロックマンだけ当たらなかったから
メルカリってコンプリート音譜



シール用ファイル

このサイズの欲しかったんだよね音譜



最近の100均すごいね
欲しいものが確実に手に入る笑



4月入ってからブルロのガチャが
続々と出てて、出費がやばいw

*おねむたん

欲しい子4人入ってたからセット買いラブラブ


*ねむらせ隊

全種類欲しかったんだけど

ネットのセット売りが無かったから

発売した週末にアニメイトで回してきた音譜


凪君お腹かいてる…かわよ恋の矢

玲王くんも出して欲しいなぁ


一番欲しい凛ちゃんだけ来なかったけど

被らず4つ出たから、ギャンブルせずに

凛ちゃんだけメルカリったにっこり



めっちゃ可愛いー恋の矢なにこれ


*リングチャーム
3回自分で回して、
旦那にも1回手伝ってもらったけど
凛ちゃんも玲王くんも来てくれず昇天

出たのが
潔くん、蜂楽くん、オシャ、凪くん

やばい最近運気が下落中…

凪くんだけ残して
3つは欲しい方にお譲りしたにっこり

400円ガチャこれ以上回すの怖くて
凛ちゃんは定価+送料
玲王くんは定価でメルカリったラブラブ


あと、ブルロのブックマーク

新しいの出たから早速買いに行ったんだけど

百均ではまだ見つけられずアニメイトで発見



プロテイン凛ちゃん欲しくて買ったのに
そもそもラインナップに無かったww

代わりにデフォルメ凛ちゃん
2枚も来てくれた飛び出すハート

で、今日また4枚追加購入ラブラブ



凪くん率高めビックリマーク


あとは等身の凛ちゃんと
プロテイン玲王くん当たるまで
終われない…長引きそうにっこり


ぴったり収納ラブラブ


ガチャと言い、先週はほんと
とことんついてない週だった爆笑

旦那は缶バッジ1つだけ買ってたんだけど



凛ちゃん当ててくれたー飛び出すハート



で、今日からブルーロックコラボ

かっぱ寿司とほっかほっか亭始まったラブラブ


旦那が有休とってくれたから

お昼は早速かっぱ寿司に音譜


頑張って6000円食べてきたw


私は2つ、旦那が1つ選んで


結果…



まさかの1回で

欲しかった玲王くん凪くん揃った恋の矢恋の矢


私は玲王くん自引きできたニコニコ


もう1つはお嬢だったから

欲しい人にお譲りした花


今週のアクスタは

凛ちゃんラインナップされてなくて、

来週のステッカーからだから

また頑張ってお寿司食べないとにっこり



夜は、ほか弁〜音譜


旦那は夕食お弁当2つにして

私は夕食と、明日のお昼ご飯も購入w


合計4枚ステッカーゲットして



欲しかった凪くん無事ゲットラブラブ


潔くん2枚被ったから

1枚は欲しい人にお譲りした花


来週からの第2弾では

凛ちゃん玲王くんラインナップされるから

次も1回で来てくれるといいなぁ音譜



先週の引きの悪さはきっと

今回の運気に回してくれたんだな笑



とりあえず1回で来てくれたから

お寿司地獄にならずに済んで一安心にっこり


ブルロ映画は明日からだけど

土曜日旦那が仕事だから

観に行くの日曜日になるよぉ…


特典は残ってなさそうかな…昇天



昨日は親友ちゃんと京都旅行飛び出すハート

清水寺とか色々回ったんだけど

時間気にせずのんびりできて

ほんま楽しかった〜ニコニコ


色々プラン考えてくれて

京都めっちゃ満喫できた音譜


久々に長距離歩いたから

日頃の運動不足がたたってめっちゃ筋肉痛w


前日めっちゃ雨降ったから心配してたけど

お天気良くて最高の1日だったラブラブ