(シークレット画像有り⚠️)
ブルーロックマンチョコ
発売日の2日に10個ゲットして



前回出た結果↑


翌日3日にまた旦那に探してもらったけど
2つしかゲット出来なかったって泣き笑い

ちなみに旦那の職場の人から
シール4枚いただいた飛び出すハート

職場で私のブルーロック好きが広まってるw

結果…



唯一購入できた2個

両方シークレットだったビックリマーク


シークレット3種類あって

あと1種類は玲王くん凪くんなんだよね〜

欲しいんだけどウエハース自体

なかなか出会えず昇天


貰った4枚はまだ持ってなかった子たち飛び出すハート


こうなったらコンプリート目指したいな

って旦那が言い始めたw



で、週末ドライブの時に

セブン何店舗か寄ったんだけど

地元は空箱ばっかりで


けど地元より田舎方面ドライブ行ったら

結構残ってるところ多かった音譜


土曜日に、また追加で

ウエハース10個ほど購入したけど

玲王くん凪くんシークレットが出ず…


欲しいシールほぼ手に入ってるし

もうこれで終わりでいっか〜にっこり

って言ってたんだけど


日曜日に行ったセブンでまた発見して

旦那が「これで最後」と2つ買ってくれて

私が開封した方に入ってたー飛び出すハート



玲王くん凪くんシークレット可愛いニコニコ


ブルーロックマン以外全部揃ったw


2枚ずつ欲しかった子たちも

無事ゲット〜保管用と貼る用笑


凛ちゃんシークレットと、玲王くんは

3枚も来てくれたよニコニコ



てかブルロウエハースを消費前に

銀魂ウエハースが届いてしまった…ww



ヤバい食べ切るまで開封できない爆笑


更にもうすぐ

ブルロカードのウエハースが届くんよねw


さすがに飽きそう…笑


けど銀魂はいちご味なんだね飛び出すハート美味しそう



日曜日は、立ち寄った古本屋で

銀魂くじが440円に値下げされてて

銀ちゃんフィギュア欲しくて1回ずつ音譜


旦那がB賞の銀ちゃん引き当てて、

私はフィギュア当たったー音譜


フィギュアはラインナップが6種類で、

銀ちゃん欲しいけど

土方さんか沖田でもまぁ可愛いかな〜

と思いつつ開封した結果…




車で開封して悲鳴出たww



やばい可愛すぎー恋の矢恋の矢恋の矢


作業デスクに飾ろうかなラブラブ



4日は交換の安室さんが我が家に到着ラブラブ



私が送ったキッド様は3日に無事お届け済音譜


めっちゃ可愛い〜どこに飾ろうラブラブ



*最近我が家に来た子達*


*ブルロ ライトアップポスター


メルカリった玲王くん届いた飛び出すハート


*ペンスタンド

写真とか周りに入れられるようになってるラブラブ

チェキ用とカード用があったんだけど、チェキ用でも普通にカード入るね音譜


*回転スタンプ

手帳用に購入ラブラブ


*金平糖ガチャ

ガチャ台発見して1回だけ回したんだけど一番欲しかったカラー来てくれたニコニコ

ちなみにこれ開封できないようにコルク糊付けされてるのね真顔

無理矢理こじ開けて中身取り出してたら、旦那にやめなさいって止められたww

きれい〜かわいい〜飛び出すハート



来週末から忙しくなるなぁ

ブルロコラボのかっぱ寿司にほか弁

映画の特典情報も出てるし

コナン映画も見に行かなきゃだし


映画は「変な家」見たかったんだけど

ブルロ何回も行くことになりそうだから

変な家は諦めたよー泣き笑い


ブルロとローソンコラボに、

欲しいガチャも何個か出るし、

月末からはブルロくじも始まるビックリマーク


ウィンブレのコラボとかくじも有るけど

ブルロで出費やばそうだし我慢かなにっこり


ちなみにブルロコラボ始まる18日

旦那が有休とってくれた笑


お昼かっぱ寿司で、夕食はほか弁ラブラブ