この前PWCのゲーム内で
チョコをあげたキャラから
ホワイトデーのお返しが届いたんだけど

発送ミスでチョコあげてなかった
お嬢からお手紙が届き…
間違えた人だけ再発行してくれたんだけど

それがやっと到着ラブラブ

結果…



ゔぅ…えーん

ブルロはまってすぐの頃の私なら
嬉しくて発狂してた、蜂楽くん笑

確かチョコ渡すの3人選べて
凛ちゃんはラインナップに居なかったから
玲王くんと凪くんと蜂楽くん選んだはず。

玲王くん来てほしかった…昇天

まぁ…キャラ6人×2000枚しか
配布されなかったポストカードだし。

そのうちの2人から
お手紙貰えただけでも良しとしようビックリマーク


この前ファミマ寄ったら、なんとビックリマーク



結構前に販売されたブルロダースコラボが
なぜか今頃になって売られていた。笑

在庫余ってたのかな?

2箱買っちゃったラブラブ

凛ちゃん来てくれるかな…
と思ったんだけど

1箱目…



やっぱり凪くん。笑

2箱目は蜂楽くんだった花凛ちゃん〜


2日からはセブンイレブン限定で
ブルーロックマンチョコ発売ビックリマーク

昨日、旦那に行ける限りのセブン
全部回ってもらったんだけど
結局日中は全滅だったらしく…

最後の最後で仕事帰りに
駅前のセブンで無事ゲットしてくれたニコニコ



11個残ってたらしく

1つだけ残して全部買ってきてくれたニコニコ


結果…



凛ちゃんと玲王くん来てくれたー恋の矢


更にそれぞれ相方も連れてきてくれたラブラブ


凛ちゃんと玲王くんもう1枚ずつ欲しいのと

シークレット出なかったから、

夕食の後地元のセブン5件ハシゴしたけど

結局どこも置いてなかった〜


Xの情報では、2日発売だけど

夜とか翌日早朝の便で届くところが

ほとんどだったらしい昇天


更にそもそも発注してないところも

結構あるらしく…無気力


今日も引き続き旦那に

探してきてって頼んでおいた音譜


ウエハースはタッパーに入れて保管花


ビックリマンチョコのウエハースの方が

にふぉるめより好きなんだよね〜音譜


少しずつ消費していこう音譜


昨日ブルーロックマンチョコ探してたら
ワンピースのペコちゃん缶が…ビックリマーク


出したところっぽくて全種類残ってたから
旦那と悩みに悩んで
一番可愛いコレ選んできた〜ビックリマーク

私はワンピース見てないから
全然キャラわからんけどw

ナミちゃんはペコちゃんコラボにすると
ちょっとぽっちゃりしすぎててw

中のデザインとか裏面も凝ってて良かった音譜

で、結局ブルロチョコ見つからず
たまたまコナンのぐみ見つけたから
それを1つずつ買って帰ったんだけど



旦那が安室さん当ててくれたラブラブ



ギヴン10年後の続編もまた出たから
予約購入してたのが届いたよ〜飛び出すハート

2ヶ月に1回ペースなのかな?

この分厚い漫画をそのまま保管は
場所とって大変だから、
ギヴンだけ切り抜いてファイリングした笑



10年後のギヴンも読み応えある音譜

いつまで続編続くのかな〜
映画終わる頃かな?

映画続編早く観たいなー飛び出すハート


新アニメも続々とはじまるー飛び出すハート

とりあえず楽しみにしてるのは
ウィンブレと時光代理人と鬼滅音譜

時光代理人はアマプラで見放題決定ラブラブ

ちょうどDMM解約時期だから嬉しい音譜

もうすでに4周見たんだけどw

1期DVD欲しいけど高いんだよなぁ昇天


てかウィンブレの1巻
ついに買ってしまったw
旦那が買ってくれたんだけど音譜

今特典で1冊買うと1枚、ボイス付きカードがランダムでついてくるんだけど、旦那がどんなのか気になるな…と言い出し

1冊だけ買ってもらったんだけど
まさかの…



桜くんゲットー飛び出すハート

16種類ランダムで
主人公のカードは3種類あったんだけど
ゲットできて良かったラブラブ

裏面のQRコード読み取るとボイス聴けるラブラブ

ほんと伏黒くんの声好きだな(違うw)

袋もウィンブレに入れてくれたよラブラブ




両面こんな感じ音譜


*最近我が家に来た子達*

*ブルーロック ライトアップポスター

ラインナップ多すぎて400円でギャンブルは怖いし…と自引き諦めてメルカリった凛ちゃん到着飛び出すハート
あとは玲王くん届くの待ちラブラブ

*ブルロガチャ ねじまき

メルカリのポイント消費で玲王くんお迎えしたラブラブ


*ウィンブレ ガチャ
前vol.1で桜くんゲットして、次vol.2見かけたら回そうと思ってたんだけど…

ほしかった梅宮さん1回でゲット音譜

アニメ始まるし桜くんと2つ並べて飾っておいたラブラブ

*マーブルチョコ ガチャ
結構どこ行っても枯れてて、やっと残ってるガチャ台発見飛び出すハート

1番ほしかった輪投げは外れちゃったけど、2番目に欲しかったの来てくれたから満足ラブラブ

*金平糖 ガチャ
まだ地元に来てないのか全然見つけられず…

どうせ絶対全部揃えたくなるしセット買いしちゃったラブラブ

勿体無くて袋から出せない〜今週末お出かけの時に見つけられたら、回した方を開封しよラブラブ
見つからなかったら諦めてこっち開封するにっこり
蓋も開くようになっててめちゃくちゃ可愛い恋の矢

*るるきゅんのお皿

こんな可愛いのが700円で売ってた恋の矢

ちょっとお水入る量が少なすぎるから、夏場だけお皿1つ増やさないとだけどにっこり

るる君怖がりだからお皿変えたら食べないかな…と思ったけど、なんとか大丈夫そ飛び出すハート

部屋荒れてるw