先週末はリニューアル?した
箕面のキューズモール行ってきた音譜

新しくできたフロアが
入り口入るまでの列が凄すぎて、
雨降ってたし諦めたw

ガチャコーナーあって
新作のブルーロック発見ビックリマーク

1回目で、安定の凪くん笑



ほんと良く来るね〜にっこり

凛ちゃんか玲王くん欲しくて
もう一回だけ…と決めて持ち帰ったら
オシャだったよ〜爆笑悔しい



ライトつけるとこんな感じにっこり


キューズモールを一通り見て、

ガーデンズに移動〜


ガーデンズ行ったら偶然、前見てたオーディション番組に出てた、kid phenomenonってグループのライブやってたビックリマーク


コンタクト入ってなかったから顔全く見えんかったけどw1曲だけ聴いてきた花


その後ロフト寄ったんだけど

前に買うかめっちゃ悩んでやめた

ブタさんシャーペン発見ビックリマーク



やっぱり欲しくなって

二匹連れ帰ってきたラブラブかわよ



月曜日は実家に帰って

父の消費税申告の用紙作成ビックリマーク


実家泊まって夜11時頃から始めたんだけど

手引き読みながらなんとか終わらせて

気付いたら朝の4時半だったよ…w


お礼のお小遣いもらってきた笑


ちなみに私の確定申告の用紙は

無事受理されて控え返ってきてた花


来年はもう少し

余裕を持って書類作成しなきゃだなにっこり




*最近我が家に来た子たち*


*呪術廻戦 ガチャ

ネット予約始まった時にラインナップ見て、可愛すぎたからセット買いしちゃった飛び出すハート

ジュレの部分は写真では伝わらないけど、透け感があってめっちゃ綺麗音譜

とりあえず五条さんだけ飾ってみた音譜


*ブルロ アクリルスタンドマスコット

凪くん自引きしたから、玲王くんはメルカリったラブラブ

クリアになってて綺麗音譜


*ブルロ 凛ちゃん缶バッジ


ガチャ台に出会えるか分からないから、ネット予約してた缶バッジたちニコニコかわよ

ホログラムと通常が有る音譜

カプセルごと届いて捨てるの大変だったよw

3つだけデスクの中に飾った飛び出すハート

ホログラムだけ手元に残して、通常verは欲しい人にお譲りした音譜


*ブルロ ダイカットクリアステッカー

百均行った時に買ったんだけど、凛ちゃんー恋の矢

1枚だけ買った時に推しが来てくれるとめっちゃテンション上がるよね笑


*ブルロ コースター

juiceバージョン全部揃った飛び出すハート

このイラスト、他のアニメ含めてこれまでのコースターの中で歴代一可愛いんだけど…よだれ


*コナン ラッキーくじ
やっと届いたービックリマーク

このA賞キッド様は、A賞安室さんと交換予定なんだけど、交換してくれる人のところへは3日前に届いてたみたいにっこり
発送時期結構ズレるんだね昇天
その他不要な子たちはみんなメルカリへにっこり

これは我が家に来る予定の安室さん飛び出すハート



てかさ4月発売のブルロ肩ズンガチャ…



やばすぎる恋の矢


ブルロの肩ズンは絶対欲しかったから

まだ写真出てない時期に

ネットでセット予約してたんだけど

まさかの制服verだったのね恋の矢


めっちゃ可愛い〜ラブラブ



このちょっと薄目で

凪くんを見る玲王くんが…よだれ


これ逆にして凪くんに肩ズンされてニヤける玲王くんにするのも悪くない、どっちで飾ろよだれww


ちなみに車にも飾りたくて

2セット注文してしまった笑

早く届かないかなぁニコニコ


あとは第二弾で

凛ちゃん出してくれるのを祈るばかりにっこり



あとは、久々にデスクのイラスト変更ラブラブ

凛ちゃん玲王くんクリップも可愛いラブラブ



今回のジェルネイル飛び出すハート

かなりシンプルにしてみた音譜

今回も、大好きな左右非対象ネイルラブラブ



てか最近メルカリのお取引で

結構残念なお客さんに当たる…昇天


今回は、商品まだ配送中の段階で

「届きませんでした」

と謎の残念評価つけられたww


もちろん事務局に報告して

残念評価取り消してもらったけどね〜


その人のプロフィール欄には

「悪い評価にする場合、評価前にメッセージでご説明願います。自分だけ良い評価を貰おうとしないでください。」

って記載されてるんだよね。


誰が言ってるねーんビックリマーク

ってツッコミたくなったw


しばらくは商品発送しても発送しても

未発送お取引約150件が続いてたけど

やっと通常の忙しさに戻りつつあるにっこり


フォロワー様は

もうすぐ1500人突破しそうだよ音譜


頑張って続けると

リピーター様も増えて嬉しいねラブラブ感謝


「可愛くて勿体無くて使えない」って言っていただけるとハンドメイド作家としては本当に嬉しくなるニコニコ