3月忙しすぎる…泣くうさぎ
ハンドメイドシール
1日50件とか注文入るから
発送しても発送しても終わらない…昇天

確定申告もギリギリの提出になっちゃった泣き笑い


この前始まったセガラッキーくじ
呪術廻戦 群青・落日
早速土日に引いてきたー飛び出すハート

土曜日に旦那と1回ずつ引いて…



欲しかったクリアファイル2種類ゲット飛び出すハート

かっこよ恋の矢


で、今回アクスタとかも
まだ欲しいのたくさんあるし
リベンジで日曜日に引きに行って

まずは1回目…



まさかの夏油さんセットビックリマーク
これはメルカリでお譲りした花

店舗移動して2回目…



まさかのパパ黒さんセットビックリマーク

旦那が好きだからこれは我が家へ音譜


ラスト1回だけ引こうってことで

店舗移動して3回目…



旦那がB賞の額入りアートで

私は五条さんアクリルスタンド飛び出すハート

B賞やば…しかも欲しかった落日の方ニコニコ

店員さんから受け取った瞬間
「デカない?」ってボソリと呟く旦那w

冷静を装って受け取ってたけど
車戻った瞬間大騒ぎww

ちなみに車戻ってアクスタ開けて
五条さんやって更に騒いだよねw



旦那がベッドに飾ってたガチャガチャの景品たちを全部取っ払って、早速枕元に飾ってたww



日曜日は大阪のセブンパークとか行ってきたんだけど、ブルーロックのガチャ発見ニコニコ


まずはアクリルスタンドマスコット
これは1回だけ…



凪くんービックリマーク

相方が欲しかったのだけど凪くんビックリマーク


続いてラバーを旦那と2回ずつ…



お嬢と凪くんービックリマーク


旦那が相方の玲王くん当ててくれたラブラブ

くにがまくんも引き連れてw


更に帰宅したらヨドバシから届いてた、

この前ポイント消費で注文してたステッカー



凪くんービックリマーク


ほんと凪くん来がちなんよね…笑


ちなみにこの前リリースしたブレバトも、

ガチャで凛ちゃん玲王くんは来てくれず

やっぱり凪くんだったわけだけど




すぐ玲王くん呼んでって言うから可愛いよねw


結局何回ガチャ回しても

凛ちゃんも玲王くんも来てくれず…

アプリに課金はしない派だから



交換チケット貰えたから

自引きは諦めて凛ちゃんと交換〜ラブラブ満足


そういえばブルロとロールアイスコラボ

ついに大阪でも開催決まったーラブラブ


早速今度行く予定音譜


特典内容も変わるみたいだし楽しみニコニコ


あと、15日から

本屋さんでブルーロック関連買ったら

ステッカー貰えるみたいだから

エピ凪3、4巻買ってくる〜音譜


かっぱ寿司コラボももうすぐ始まるし

しばらくは楽しみたくさんラブラブ



*ここ最近我が家に来た子達*


*ブルーロック フラワーベア凪くん

玲王くんがつけてる花冠、

凪くんが作ってたって事実を知り

揃えてあげたくなって購入〜花

70%オフのクーポンあったから

めっちゃ安く買えた音譜

仕事が捗るオタクデスク笑


*ブルーロック ダンダダン特典


食べに行こうと思ってたんだけど

駐車場無いし大阪まで出るの大変だし…

てことで結局メルカリったラブラブ

安いの出るまで待ってゲット音譜


*ブルーロック ムビチケ

届いたーラブラブかっこよ恋の矢

映画楽しみすぎる〜音譜


*ブルーロック ラバーガチャ

欲しいの4つ入ってたから、

今回はガチャ回さずセット買いラブラブ昨日届いた


*ティッシュケース ガチャ

車に置いてあるティッシュ

箱のまま転がしてたから

ぶら下げられるケース欲しいなぁ…

て思ってたところでガチャ発見音譜ピンク可愛い


*コナンオンラインくじ

旦那が1回引きたいって言うから、1回ずつ引いたんだけど…

欲しかったシリアルボウル、旦那が引き当ててくれた音譜

しかもその中でも一番欲しかった警察学校組恋の矢

私は松田くんアクスタだった〜安室さん泣くうさぎ


*コナン新聞

配布始まった週に早速貰いに行ってきた飛び出すハート


*漫画用ケース

100均でめちゃくちゃぴったりサイズのケース発見ビックリマーク

重ねられるし、うちは本棚が無いから収納にちょうどいい音譜

上のケースに1冊だけ入ってるのは、カグラバチ音譜

前にTikTokで紹介されてて、面白そうなのあるよってオススメしたら、旦那が早速買ってハマったw


*北海道チーズ蒸しケーキクッション

これさ…ずーっと欲しかったの恋の矢

けど自分でお金出して買うほどかな…?って悩んで、結局買わなかったんだよね。

この前本屋さんで発見して、「ずっと欲しかったやつビックリマーク」って言ったら旦那が買ってくれた音譜

結婚記念日だったからか、お財布の紐緩かったw

お花とクマさんもサプライズでプレゼントしてくれたラブラブ


*ミニフライ鍋

ちょっと揚げ物したい時に大きいお鍋に油入れるの勿体無いなぁと思ってて、やっといいサイズのお鍋発見ラブラブ

このカラー可愛すぎる恋の矢




今のネイルラブラブ

そういえば最近動画でよく回ってくる

マグネットのハートネイルがやりたくて

旦那にクリップで作ってもらった音譜



これをマグネットにくっつけて

Vになってる先端を爪に当てるんだけど



ん〜まずまずの出来にっこり

もう少し練習が必要かなにっこり