ブルーロック エピ凪の第2弾ムビチケ
3月1日0時〜発売開始ビックリマーク



第1弾はクリアファイル特典付きだけど
凛ちゃんいないから買わなかったんだよね

今回は絶対欲しいから、第2弾発売日に
日付変わったと同時にアクセスして
無事に凛ちゃん&玲王くん購入ラブラブ

うぅ〜かっけぇ
柄選べるとか最高よだれ

今週は映画館行くタイミング無いと思って
もうネット注文しちゃった〜
送料400円かかるけど
手間とガソリン代考えたらまぁ良しにっこり

0時ちょうどに入ったら、まだ
全員の在庫ある状態だったんだけどさ…



注文完了して、元のページ戻ったら

凪くんいなくなってたにっこり


凪くん→1分で完売

玲王くん→5分で完売

凛ちゃん→14分で完売


やばくない?昇天

なんか…すごいなぁ。


凪くん売り切れたところから

誰から順番に売り切れるかなぁって

サイトしばらく眺めてたw


やっぱ凪くん人気すごいね〜


ちなみに10時頃には全員分

在庫復活してたみたいだけど

また3人売り切れてたにっこり


ここのサイト在庫少ないのかな?

映画館は余裕で在庫あるみたいだけど


てか早く現物手元に欲しいーよだれ

やっぱ時間作って

映画館で買えばよかったかもw


映画行くたびに大スクリーンで

ブルロの映画予告観られるから

毎回テンション上がるw


楽しみ〜早く観たいラブラブ



そういえば…

すき家とコナンのコラボ第3弾ビックリマーク


安室さん欲しいけど、第3弾からは

1弾2弾と合わせてランダムになったから

ここから引き当てる自信ない〜w


ちなみにこの前、夕食すき家にして

旦那と1枚ずつ貰ってきたんだけど



2枚とも第3弾来てくれた音譜


私はコナンとキッド引いて

ちょっとテンション上がった音譜


安室さんー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



コナンのセガラッキーオンラインくじも

けいさつへん始まったから

早速引いてみたんだけど…



3回目で欲しかった安室さん来てくれた飛び出すハート


今回のくじ、個人的には

ほぼハズレ無しなんだけどニコニコ



それから…ずっと探してたんだけど

結局ガチャ台見つけられなかった

マリークヮントのミラーが

オンラインガチャで復刻〜〜〜ビックリマーク


1回だけガチャ台見つけたんだけど

中身枯れてたんだよね昇天


もう回せないと思ってたから嬉しい〜飛び出すハート


狙いはブラックとピンクだったから

とりあえず2回回して…



ブラック2つ来たニコニコ定番カラー


更にもう一回回したら



無事ピンクもゲットラブラブ


このサイズ感のミラーって

リップ塗る時とかに最適よねラブラブ



*最近我が家に来た子たち*


*ブルロ 缶バッジガチャ


この前凛ちゃんと凪くん自引きしたから

玲王くんは安くメルカリったラブラブ


*ブルロ ロールアイス

ポストカードラブラブ

等身凛ちゃんももうすぐ届くラブラブ


*ブルロ デコラピックガチャ

この前引いたガチャ

保護シート剥がして組み立てた〜音譜

この2組セットで揃ったの嬉しいラブラブ