やっっっと観にいけたー❣️
映画ギヴンラブラブ日曜日行ってきたラブラブ

特典は1週間ごとに切り替わるんだけど、
行こうと思ってた週が
まさかのバリアフリー上映だったから
行きたかった週は諦め…

結局最後の特典の週になっちゃったにっこり



結果、この週に行けてよかったかもニコニコ


ドラム叩くシズちゃんがかっこよすぎて

一気に持って行かれた…w

上ノ山くんが霞むほどに…w


あと、柊くんもピュアで可愛かった恋の矢


ちなみに入場の時間が

ハイキューと被って同時進行だったんだけど

特典もらう時にハイキュー渡されたww


そうですか、旦那連れてBL見に来る人なんて珍しいですか?にっこり


100人弱入れるスクリーンで

結構しっかり席埋まってたんだけど

男性は旦那1人しかいなかったよw


やっぱり音楽のシーンは最高によかったよだれ

映画館で観れてよかった〜音すごすぎビックリマーク


DVD出たら絶対買うんだよだれ


劇中で歌う曲のCD+MVが発売決まってて

これは全く買うつもりなかったんだけど

映画見終わった後に即予約しちゃった笑


それから



この前貰った、ドリンクについてた特典の

クリアカードもデスクに飾った笑


そして予約したCDが今日届いたー音譜




Tシャツ付きラブラブ

MVの映像めちゃくちゃ良かった恋の矢


映画が朝9時からだったから

終わったあとはいつも通りドライブ〜


ショッピングモールで

ブルーロックのガチャ発見ラブラブ


3回回したんだけど、

1回目お兄ちゃんで、その次凪くん来て

相方も欲しいな〜ってもう一回回したら



玲王くん来てくれたーーーラブラブ

凛ちゃんは来てくれなかったけど昇天


あとは缶バッジガチャもあったから

旦那と1回ずつ回して…



旦那が凛ちゃん当ててくれたー恋の矢


私は凪くんだったラブラブ

なんか凪くんな1日ビックリマーク



缶バッジカバーに名前入ってる恋の矢



そういえば旦那が仕事のお昼休憩で

すき家に行ってくれたみたいで

カード2枚ゲットしてきてくれたんだけど



安室さんーーーーラブラブラブラブラブラブ


この安室さんの表情最高にかっこいい恋の矢


ちなみに今日、旦那から

第2弾カード売り切れてるって連絡が真顔


安室さんゲットできててよかった泣き笑い


第2弾そんな人気なの?

みんなキッド狙いかな?


ちなみに旦那も

キッド欲しかったみたいだけど残念昇天



ドライブ中にファミマで買ったコーヒー




めちゃくちゃ可愛いラブラブ


最近この子のガチャよく見かける



この前予約してたTカード届いたラブラブ



玲王くんスマイルラブラブ



ネット注文すると忘れた頃にやってくる〜



呪術廻戦のマステラブラブ伏黒くんかわいいラブラブ



映画館で無事ゲットした

コナンの新しいフライヤー音譜



最新で出た映画予告のラストよ〜

和葉ちゃんホントかわいいよねラブラブ


コナンは毎回予告詐欺入るから

今回はどのシーンが使われるか楽しみwww



親友ちゃんがくれたラスク飛び出すハート



めちゃくちゃ可愛くて

開けた瞬間声出たよーいつもありがと恋の矢


勿体無くて中々食べられないから

大事に少しずついただくー飛び出すハート