10日は元職場の同期ちゃん2人と
タコパ&お泊まりしてきたーラブラブ

鍋パの予定だったんだけど
ガスコンロないって事でタコパに変更音譜

お酒いっぱい買って
いろんな具材のたこ焼き作って
ゲームしたり楽しかったラブラブ

またユニバ行きたいねって話してた音譜


12日は、お義父さんお義母さんと
旦那の4人でランチに音譜

私が誕生日近かったから
お祝いで誘ってくれた飛び出すハート

古民家のピザ屋さんで
パスタとかもすごく美味しかった音譜

一番は、自家製のジンジャーエールが
最高に美味しかった〜また飲みたいラブラブ

プレゼントに入浴剤セットいただいたラブラブ

入浴剤大好きだから嬉しいニコニコ

で、お昼食べて解散して、そこから
旦那とドライブからの映画ビックリマーク

スパイファミリー観てきた音譜

まだアニメは、ボンド出てきた辺りまでしか見てなかったんだけど、なかなか面白かった音譜

特典配布されてたんだね、
ステッカー可愛いラブラブ



コンビニでコラボチョコ売ってたから
運試しで1つ買ってみた笑



欲しかったロイド来てくれたー音譜


そういえばドライブ中に寄れる100均
片っ端から寄ったんだけど
銀魂ステッカーどこも置いてない昇天

悔しい〜昇天

代わりに、新発売の
ブルーロックのステッカー発見飛び出すハート

私は3つ、旦那は1つ買ったんだけど



一番欲しかった

パズルピースの凛ちゃん来たー恋の矢


旦那は蜂楽くん当たってた音譜

このステッカーめっちゃ可愛いラブラブ

あと、凛ちゃん欲しくて引き続き
ブックマークも買ったんだけど



ついに凛ちゃん来てくれたラブラブラブラブラブラブ


しかも玲王くんも来てくれたラブラブ


更に更に…チャームガチャ

凪くんまだ当たってないから回したら



凛ちゃん2つめ来てくれたーゲラゲララブラブラブラブラブラブ


1つしかないから勿体無くて

保護フィルム剥がせてなかったんだけど

やっと剥がせたよ〜音譜


なんか凛ちゃんな1日だったニコニコ飛び出すハート



11日お泊まりの帰りに

梅田でバレンタインチョコ買って

ついでに自分用にもラブラブ



チョコの中でもダントツで

大好きなベルアメールラブラブ


いろんな味があるんだけど

もう毎回この味3つ買ってる笑


母にも同じの買って返ったんだけど

すごい喜んでた飛び出すハート



*最近我が家に来た子たち*


*ブルーロック アクスタ



ミニミニアクリルスタンドラブラブ

このサイズ感飾りやすくて良きラブラブ



*ここみえ 凪くん



玲王くん1人じゃ可哀想かなってお迎えした笑



昨日は母が、旦那に

バレンタインチョコ持ってきてくれたラブラブ



フルーツチョコ可愛いラブラブ


半分ずつしたんだけど、美味しかったラブラブ





今のネイルラブラブ


いつもやってるお気に入りの

左右非対称ネイル…失敗爆笑


あまりに非対称すぎて

別の人の手みたいになっちゃったw


左手のマグネットネイルお気に入り飛び出すハート


めっちゃ可愛い色出せたんだけど

どのカラー塗り重ねたか

もう覚えてないから再現できないw