2日は中学時代の同級生と梅田に飲み行ってきたんだけど、まさかのマルチ勧誘されたよ〜笑

結構どっぷりハマってるみたいにっこり

個人的に思うのは、個人でハマるのは全然いいと思うんだけどね

周りに勧誘はしちゃダメよ泣き笑い

定期的に飲みにいく関係で大好きな子だったんだけどなぁ…残念



日曜日は、鬼滅の映画観てきたーラブラブ

小芭内くんはもちろんなんだけどね、
不死川くんがかっこよすぎた恋の矢

旦那には「声優が好きなだけやろ」って言われたけどw

早くアニメ見たいな〜音譜



特典もゲット音譜


映画の後は、すき家でランチタイムビックリマーク

コナンのクリアカード狙いw

結果…



昇天昇天昇天

最近ついてないなぁ〜
安室さんが欲しかったんだけどにっこり


あとは、欲しかった銀魂ステッカー
セリアで3枚だけゲットビックリマーク

銀ちゃんの甘党ステッカー欲しかったけど

結果…



なんかシークレット来た音譜

旦那はお通ちゃん当たってた花

銀ちゃんは来てくれず…

このステッカー可愛いから
集めたいんだけど中々巡り会えない昇天

見つけたらまた買ってこようラブラブ


ドライブした後、夕食は
旦那がお寿司食べたくなったらしく
久々くら寿司行ってきたービックリマーク

今はスパイファミリーなんだね音譜

全くキャラとか内容知らず
多分アーニャって子が人気なんよね?とか
旦那と2人で知ったかぶりながら食べたw

ビッくらポンは5つゲット音譜



ワンちゃんのキーホルダー欲しくて
最後の最後で来てくれたラブラブかわよ

旦那がラジオで映画の宣伝聞いたらしく
興味あるから映画観たいって言ってて

それならアニメも見ようってことで
今週からアニメ見始めたw

まだ2話だけど、なかなかおもしろい音譜

あとロイドの声優さん好き音譜


そして…コナンすき家、
旦那がリベンジしてくれるってことで
月曜日の夕食お持ち帰りしてきたラブラブ

結果…



一番欲しかった安室さん来たーラブラブ


可愛いラブラブ


そして1枚も被らず来てくれた音譜


1弾〜3弾のクリアカードの中で

欲しいカードこの1枚だけだったから

すき家はこれで終わりかな音譜



最近我が家に来た子たちラブラブ


*まねきねこ ブルーロック






クリアファイルは壁に飾った音譜



玲王くん可愛いラブラブ

玲王くんグッズ増えつつあるから



作業デスクのお部屋一つ玲王くん用にした笑

今注文してるものがもうすぐ届くから、ここに飾る予定ラブラブ



*凛ちゃん 缶バッジ



この凛ちゃんかっこよすぎて

うちわとアクスタも揃えちゃったラブラブ




*凛ちゃん カード



この前アニメイトでこれ買った時に

玲王くん来てくれたんだけどラブラブ

凛ちゃんも欲しくて

ヨドバシポイントがあったから

1枚だけ注文したら凛ちゃん来てくれたー恋の矢



あと、凛ちゃん等身が欲しくて

100均行くたびに買い続けてる

ブルーロックのブックマーク音譜



安定のくにがま君ラブラブ姿勢よきラブラブ



*ギヴン 続編ビックリマーク



買っちゃったー爆笑

ギヴンの10年後が見られるんだもん…そりゃ買うよねよだれ

10年後も真冬くんが可愛くてたまらん恋の矢

旦那が「エロ漫画買って来たな!?」って騒いでたw

BLって基本的にこんなハードな内容なの?

他作品はとても私には読めなかったですニコニコ



てかオンラインガチャで

鬼滅マカロン2が開始してたービックリマーク


ここ最近は鬼滅のガチャ見かけても

もう回さなくなったんだけど

可愛さに負けて回しちゃったよ爆笑


狙いは小芭内くんと不死川くんラブラブ


とりあえず2回…


結果…



やたーーーラブラブ不死川くんラブラブ


煉獄さんも来てくれたよんラブラブ


でも一番は

小芭内くんが欲しかったんだよなぁ…

てことでもう一回回したら



小芭内くん無事ゲットラブラブラブラブラブラブ


カラー的には蜜璃ちゃんと無一郎くんが

マカロンっぽくて可愛いよねニコニコ


オンラインガチャ怖いね、

ついつい回しちゃうw