忙しすぎてやっっっと
少しだけ落ち着いてきた昇天

とりあえずお正月シーズン終わって
ここからバレンタインからの
卒業シーズンが一番忙しくなる真顔

13日は元職場の同期ちゃん2人と
久っ々に飲みに行ってきた飛び出すハート

もう楽しすぎた〜ラブラブ

1軒目で解散になっちゃうかなぁ?
って、ちょっと寂しかったんだけど…
私がお手洗い行ってる間に
2人が私の終電調べてくれてた笑

2軒目で飲み直してて
終電近づいてきたあたりで
旦那から駅まで迎え行くでって連絡がビックリマーク

家の最寄駅の終電時間で調整してたけど
別の駅まで迎えにきてくれるってことで
終電時間延びてテンション上がった笑

楽しすぎて帰りたく無さすぎて泣くうさぎ

2月にまた3人で集まって
同期ちゃんの家で鍋パして
そのまま泊めてもらう予定ラブラブ楽しみラブラブ


28日はギヴン&ブルーロックな1日ラブラブ

27日からギヴンの映画始まったんだけど
Tジョイの映画館限定で、ドリンクに
クリアカードがついてくるってことで
朝はやくに出て京都までドライブ〜音譜

映画見るでもなく、
ドリンクだけのために行ってきたw



無事ゲットラブラブ

3枚セットになってる音譜




すごく綺麗なカード✨


グッズはほぼ無くなってるって
SNSの情報で把握はしてたけど…
ポストカードだけでも欲しかったなぁ昇天

そういえば売り切れてたムビチケ
再販してたみたいでこっちは無事ゲット音譜

これで少しだけ安く映画観れるw

普段イオンシネマで1000円だから
2000円はえぐい…真顔



入場者特典は、欲しい子狙って行くから

もう少し先に観に行く予定音譜早く観たい〜


BL要素強目の回だから
旦那が映画中に発狂しないかだけ心配w


その後、ブルーロックのコースターをゲットするために、尼崎のまねきねこに音譜

久々のカラオケ歌いまくったビックリマーク

旦那は風邪気味だったこともあり
爆音で歌う私の横で寝てたからw
2時間1人カラオケで歌い続けたw

けど全然時間足りんくて
フリーにすればよかった〜昇天

ただ、お部屋代無料だったから
コラボドリンク代だけで済んだよ飛び出すハート

2人で3杯ずつコラボドリンク頼んで
ゲットしたコースターが…



凛ちゃんーーーラブラブラブラブラブラブ



ちょっと鼻赤いの恋の矢可愛すぎる


お兄ちゃんも来てくれた
玲王くんのデフォルメもゲットラブラブ

玲王くんの等身も欲しかったなぁ

旦那が今度もう一回連れてってくれるって言ってるから、次こそゲットしたい音譜

お嬢が1枚被っちゃった昇天

2時間で3杯は結構きつい…



お腹タプタプになったww

京都寄ったついでに



京ばあむでお土産買って帰った音譜




最近我が家に来た子たちラブラブ

*アクリルブロック


伏黒くんの脱兎を飾りたくて購入音譜
なんか高級感出ていい感じ笑


*呪術廻戦ウエハースシール



春太くん〜ラブラブえ、ヒロインですか?てくらい可愛んだけど笑

ちなみに旦那はこの子が大嫌いなんだってw



作業デスクの一番いいとこに飾っておいた笑



*ウエハースシール用ケース


袋のまま収納できるの無いかなってずっと探してたんだけど、良いサイズのケース発見音譜


*ブルーロックたち


ぬいぐるみとアクスタが増えてきたから、作業デスクの中に飾ったラブラブ

仕事中も目があって仕事が捗るww



*ホーリィナイトの玲王くん



このシリーズ可愛い〜ずっと眺めていられる笑



アクスタも、凛ちゃんの隣に飾りたくて

玲王くんお迎えしたラブラブ可愛い〜



*Tポイントカード



使う用じゃなくて飾る用w



*ブルーロック ガチャ




凛ちゃんが中々来てくれなくて、旦那にも手伝ってもらいつつ新年早々結構回したよ昇天



こっちは、カラオケ前に立ち寄ったショッピングモールで発見した、再販のラバーラブラブ

凛ちゃん来てくれたラブラブ旦那は凪くん音譜



半透明になってる〜きれい



*イオン限定ラスク


1店舗目で凛ちゃんと蜂楽くんの2つ購入して

玲王くんのパッケージも欲しかったから

2店舗目に移動して玲王くんもゲットラブラブ


クリアカードが入ってるんだけど

デザインが可愛すぎて恋の矢



欲しいのは凛ちゃんと玲王くん…


結果…



やばい恋の矢しかも凛ちゃん2枚きてくれた恋の矢


ちなみにクランチも同時期発売だったけど

こっちは売り切れで中々巡り会えず…


結構いろんなイオン行くたび確認してて

この前やっと発見して

旦那と1箱ずつ買ってみた音譜



結果は



凪くんと潔くん音譜


凪くんって普段ぽーっとしてて可愛いラブラブ



*まねきねこグッズ



車で行ける範囲で、近隣の駐車場が安いまねきねこは、グッズ販売が無かったんだよね昇天

メルカリで安いのが出るまで粘ってゲットした子たちラブラブ

全部定価以下でゲット音譜



凛ちゃんデフォルメコースターは300円でゲット飛び出すハート

コースターは貰いに行く予定だったけど、凛ちゃんなら被っても嬉しいし、安かったから先に買っちゃったラブラブ



あとは、ブルーロックPWC

ついについに…スーツ凛ちゃん恋の矢恋の矢恋の矢


始まった時間にすぐガチャ回しに行ったw


ちなみに1回目では来てくれず、貯めてたポイント使って2回目で来てくれたラブラブ



かっこよすぎる〜恋の矢


キャラごとにボイスも聞けるんだけど

1周年Verの限定ボイスも充実してたニコニコニコニコニコニコ