1日*

旦那の実家で集まってお昼音譜

その後、ドライブ行ったんだけど
お店はやっぱり開いてるところ少ないにっこり

けど回したかったガチャ発見飛び出すハート



東京ばな奈飛び出すハート

可愛過ぎる〜触り心地もプニプニラブラブ

いっぱい回しちゃったラブラブ

それと、銀魂の色紙また見つけて
1回ずつ回した結果…



繋がる色紙揃っちゃったラブラブ

微妙に繋がらんやんって
旦那が文句言ってたw


2日*

ドライブしつつ
ショッピングモール寄ってガチャ探索音譜

アニメイトも行ったんだけど
またブルロのキーホルダー発見したから
旦那と2つずつ購入音譜

結果…



旦那が玲王くん引いてくれたーラブラブ

私はまた潔くんだったよww

凛ちゃんは自引き諦めてメルカリったにっこり



可愛い〜恋の矢



3日*

たぶんドライブ〜
なにしてたか忘れちゃったw


4日*

呪術廻戦25巻発売ビックリマーク

しおりが貰えるってことで、
本屋さんオープンしてすぐに
旦那に行ってきてもらった音譜

家の目の前に本屋さんがあるw

行ったら、すでに人すごかったらしい〜

店員さんがしおり2パターンあるの把握してなくて、第一軍の人たちに宿儺が大量に排出され続ける…w

旦那が購入する前くらいに、お客さんから指摘された店員さんが気付いて、そこからは選ばせてくれたみたい音譜

ちなみに宿儺大量排出された1軍も、五条さんに交換してもらえてたらしいw



無事、五条さんゲットラブラブ

ただ、その後ショッピングモールウロウロした時に何回か本屋さん立ち寄ったんだけど、結構どこ行ってもまだ在庫たくさん残ってた音譜

店舗によって2種類両方もらえたり
ランダムで選べなかったり…
もう少し平等にすればいいのになぁ昇天

ブルーロックのエピソード凪
ステッカーに釣られて買っちゃった恋の矢



とりあえず2巻まで〜

映画終わってから読むか

今読むか悩み中〜



6日*

前に明石方向に行った帰りに見つけた
ファミマの前にずらっと並んだガチャ
どこだったんだろう…てことで探索に音譜

前に呪術の古いガチャ200円になってて
結構穴場だなぁと思ってたんだよね

めっちゃ探し回ってやっと発見ビックリマーク

ブルーロックは無かったけど
呪術の別のガチャ入ってた音譜

缶バッジ100円ラブラブ

1回目で伏黒くん当たってテンション上がり

あと五条さんと棘君!!てことで
旦那と交代で回し続けたんだけど
結局棘君来てくれなかったww



100円と思ったらめっちゃ回しちゃうw


7日*

大阪方面にドライブ〜
セブンパークとかうろうろしてきた音譜

呪術のガチャ回したら伏黒くんラブラブラブラブラブラブ



ぷくぷくしてて可愛い恋の矢


あと、ウィンドブレーカーのガチャ
見つけるたびに回してるんだけど
主人公全然来てくれなくてリベンジ



旦那にも手伝ってもらって
やっと来てくれたー目がハート

あと、コナンのガチャ
1回ずつ回したんだけど



安室さん来てくれたー飛び出すハート

さらに旦那も
欲しかったベルモット当たってたビックリマーク

結局この連休中も、一台も
バナナフィッシュのガチャ台見つけられず

帰りに地元のスーパー寄ったんだけど



まさかの一番近所にバナフィ置いてたww



セット買いしたから全部持ってるのに
テンション上がって
旦那と3回も回しちゃった飛び出すハート満足〜



8日*
連休中、唯一のお家day花


そういえば呪術廻戦のウエハース
全部開封したんだけど…



このボックス、私の中では
結構当たりボックスだった音譜

最後の最後に脱兎来てくれた恋の矢



一番欲しかったやつ、めっちゃ可愛いラブラブ

ナナミンと五条さんも当たったーラブラブ

あとは春太くん来てくれたら最高だった花


それと、旦那がコンビニで買ってきた
しゅわコレの初期のやつ音譜



伏黒くんーラブラブラブラブラブラブ

呪術にハマったシーンの伏黒くんだ恋の矢

この顔めっちゃ美人〜可愛い〜


あと、ウィンドブレーカーのガチャ
オンラインで始まったから早速回してみた音譜

2回回したら…



欲しかった主人公と、
次に欲しかった凛ちゃんラブラブ(違うw)

せっかくだし主人公単体もほしいな〜
てことでもう一回回したら



狙い通りニコニコ


3回でほしいの全部ゲットラブラブ

運気上がってる?てことで
ブルーロックも回したんだけどww

1回目は潔くん缶バッジにっこり

2回目で欲しかった玲王くん凪くん来たラブラブ



これでほしいの全部揃ったから
オンラインガチャは終了かな音譜


その他最近来た子たち



旦那と1つずつ買ったんだけど

やっと来てくれた蜂楽くん飛び出すハート

ステッカー全種類揃った笑

旦那の方は、また凛ちゃん当ててくれたラブラブ



旦那が当ててくれた凛ちゃんコースターラブラブ

左は私が当てた前髪かき上げ凛ちゃんラブラブ



ポストカードラブラブ大きめサイズ
この凛ちゃんかっこよ



こっちは可愛い凛ちゃん〜ニコニコ恋の矢



unoコラボステッカー飛び出すハート



メルカリった凛ちゃんと玲王くんラブラブ

私の仕事を見守ってくれてる笑



100均で一度も出会うことができなかった

ブルロのスタンプ〜飛び出すハート

めちゃくちゃ安く出てたからメルカリった



愛用してるボールペンから

ブルロ出てたの知らなかった〜

見つけてすぐネット購入飛び出すハート



嬉しいニコニコ仕事頑張れる


ランダムの消しゴムも

ついでに2つ注文したよ音譜


10種類あるらしいけど

2つ買えば1つくらい凛ちゃん来るよね飛び出すハート



えっ…w


まぁそもそも消しゴムなんて

ここ数年ほぼ使ってないw



コンビニで見つけた呪術廻戦の

ビックリマンウエハース

夫婦で2つずつ購入〜

私は2枚ともナナミンだったラブラブ


五条さんラブラブただ、やっぱり私は

ビックリマンよりにふぉるめ派かも

イラストが好みニコニコ



年始も引き続き忙し過ぎて

日中遊んだ分、帰宅後に夜中2時3時まで

ハンドメイド作業し続けた…ネガティブ