くら寿司のビッくらポンでゲットした
ブルーロックのカプセルたち



小さくてコロコロして可愛いから
このまま置いておきたいくらいよだれ

嵩張るから全部取り出して処分して
ケースに入れた〜マステ溢れたよだれ



缶バッジ、カラフルで小さくて

お菓子みたいで可愛いラブラブ



これで最後と言いつつ、この後

また2回行ってかなり増えたんだよねw


缶バッジ狙いだったけど

缶バッジの在庫もうほぼ無いのかな?

ってくらい全然出なかった昇天



あと、この前引いたオンラインガチャ

旦那も1回やりたいってことで

1回回させてあげたんだけど…



潔くんだった〜まだ持ってないやつ音譜


で、せっかくだし私も

もう一回だけ回してみたら…



凛ちゃんチャームドキドキドキドキドキドキ


年末の残りの運気、継続して消費中ラブラブ


映画館でフライヤーも無事ゲット音譜



あとは大掃除もした音譜


30日*

ギヴンのムビチケ(と、特典)ゲットのために旦那と7時に家を出てガーデンズDASH!

8時半(ショップオープン時間)についたんだけどね、ついたらすでに行列〜

私の7人前くらいで売り切れたよw

在庫どんだけ少なかったの〜
需要と供給が比例してなさすぎてビビるw

後半のムビチケ、もし特典付きなら
次こそ頑張ってゲットするんだ昇天

旦那が有休とって一緒に来てくれるって笑

フライヤーは無事ゲットラブラブ



映画楽しみーラブラブ


夜は親友ちゃんと後輩くんと旦那で
ご飯行ってきた〜ニコニコ

5年ぶりくらいのメンバーで楽しかった音譜

集合時間より早めに着いたから
アニメイトとか見に行ってたんだけど
ブルーロックのキーホルダー購入飛び出すハート

結果…



旦那が凪くんで、私が潔くんビックリマーク

凛ちゃんか玲王くん欲しかったにっこり

あとはウィンドブレイカーのガチャラブラブ



2回目で主人公来てくれたーラブラブ

あとブルーロックもあったから
旦那が2回まわしてて
私も1回だけ回してみた音譜結果…



玲王くーんラブラブ

旦那は安定の
くにがまくん笑と、ニコちゃん

銀魂の色紙も1回ずつ回して



欲しかった銀ちゃん
旦那が当ててくれたー飛び出すハート

私は桂だった〜

アニメイトでマステと
養生テープみつけて購入ラブラブ




31日*

毎年実家でカニ鍋のはずが
ちょっと色々あり…

今年はスーパーの安いカニを買って
自宅でお鍋することに昇天

仕事帰りの母も誘って
我が家でお鍋食べた花

そして…年末最後の運試しビックリマーク

百均で買ったブックマークラブラブ



玲王くん凪くんラブラブ

もう一枚は…
んっ…箔押し?

シークレット絵心ちゃんだったのか…w

ちなみに旦那はコースター買ってたけど
安定のくにがま君だった笑


ハンドメイドはお正月用シールが忙しくて
年末は1日もお休みなく出荷し続けたネガティブ