*土曜日

ブルーロックの新商品ガチャ探しに音譜

とことん蜂楽くん運が無い私…

旦那と交代で回したけど
今回は凛ちゃんも来てくれず



この2人だけ残して

他の子たちはお譲りしたにっこり



被っちゃった凪くんも含めて

潔くんと國神くんと3点セット出荷花


で、代わりに蜂楽くん凛ちゃん國神くんが

3人セットで555円だったから

自引きは諦めてメルカリったよ花


帰って来たくにがま君www




*日曜日


地元のガチャ王国に

なぜか古い呪術ガチャが入荷してて

伏黒くん・棘くん・五条さん狙いで

何回か回してきた〜ラブラブ



棘くんは出なかったけど

この二人来てくれたラブラブ


数回回したから、不要な子たちは

お店に半額で買い取ってもらった音譜


買取システム良いな〜音譜



日曜日、100均寄った時に発見した

缶バッジ作成キット買ってみたビックリマーク



簡単にオリジナル缶バッジ作れて

めっちゃ良い恋の矢


もう少し買っておけばよかった〜

また追加で買ってきて

愛犬るる君缶バッジ大量生産しよ。笑



で、100均寄るたびに買ってる

ブルーロックステッカーラブラブ


蜂楽くんのデフォルメだけが

全く来てくれない真顔



3デザイン中

デフォルメ以外は揃ったんだけどにっこり


そして相変わらず
國神くんとの遭遇率がえげつないww



くにがま〜w

ごめん嫌いじゃないんだけどww

こんなにいらんwww


凛ちゃんも1デザインまだ揃わないなぁ



ステッカーが増えすぎて

ちょうど良いサイズのファイル売ってたから

買ってきて全部収納した花



旦那は百均行くたびに、コースターか

呪術のクリアカード買ってるんだけど



クリアカードも一緒に収納しておいた音譜


このデフォルメかわいいな

全員揃えたいくらい恋の矢



呪術アニメはかなり面白くなってきた音譜


辛いシーンも多いんだけど


てか前回の脱兎が可愛すぎたよだれ


我が家に1匹お迎えしたいくらいww


ちなみにこの子がいい




伏黒くんの背中駆け上がる姿が可愛い恋の矢



てかこんな蹴りできたのかキミ…勇敢すぎん?

ギャップに完全にやられた笑



銀だこ呪術コラボは

ついに終わっちゃった〜

この期間何回銀だこ行ったことかw


結局欲しかった五条さん吐息カード

自引きできなかったんだよなぁ


さすがに毎週たこ焼き食べるのは

限界きて諦めた…昇天


フリマアプリで安く出たら買おうと思って

定期的にチェックしてたんだけど

今の相場2000円超えてるんだよね昇天


さすがに高すぎw


で、オークションの方覗いたら出品されてて

70%オフクーポン持ってたから

600円でゲットできた…嬉しい花



やっとゲットできたよぉにっこりカッケェ


手に入らないと意地でも欲しくなる性格ww



その他最近我が家に来た子たち花



虎杖くんとセットでお迎えした五条さんラブラブ



虎杖くんは伏黒くんの横に座らせておいた

かわいいなラブラブ


これ100均に売ってた

ハグコット用のディスプレイ台音譜


だいぶ前に当てた伏黒くん飾っておいた音譜


あとファミマのステッカーラブラブ



お菓子欲しいの無いし

ステッカーはもういいかな〜と思って

貰いに行かなかったんだけど

旦那が仕事帰りに貰ってきてくれたラブラブ


それと、ガチャのミニペンライトスター



スタンド付きだから立てられるw


ちなみに私は星を当てたんだけど



ミニサイズでめちゃくちゃ可愛くて

もう一回回すか悩んでたら、

旦那が回してくれた音譜


それと、qposketの凛ちゃんラブラブ



蜂楽くんとどっちにするか悩んで

凛ちゃんにした〜ラブラブ


もうqposketコーナー

スペース無くなってきたにっこり



あとは、ネットショップのポイント消費で

特に買うものなかったから

バナナフィッシュのアクスタ購入音譜


トレーディング4つ買って

一番欲しかったアッシュ来てくれた飛び出すハート



可愛い恋の矢恋の矢恋の矢


あと、トレーディングのマステも

4つ注文してみたんだけど



一番欲しかった

ラストシーンの柄当たったラブラブ


てかこのマステ10柄あるんだけど

ほぼ全部私の中では当たりだな音譜


追加で買いたいくらいラブラブ


缶バッジケースに貼っておいた



作業デスク飾ると

作業めっちゃ捗るよね音譜


年末年始また忙しくなるぞ…