昨日仕事が早く終わった旦那が
一駅手前で降りてイオンに寄ってくれて…



ブルーロックとコラボの

ZONeのボックス買ってきてくれたー飛び出すハート


ちなみにどのキャラが欲しいか

旦那には伝えてなかったのに、

私が欲しい子たちだけを

的確に連れ帰ってくれたニコニコ優秀すぎるビックリマーク


玲王くんの相方ってだけで

凪くんも欲しかったことを

なぜかちゃんと察してくれてるwよだれ


電車来るの待つの面倒だから

大量のドリンク持って1駅歩いたらしく

重すぎて足やばいって嘆いてたw


タオルは蜂楽くん開けてみたんだけど

ユニフォームの生地みたいで触り心地いいラブラブ



更に、少し前に発売されたコラボ缶

もう売ってないと思ってたけど

まだ売っててゲットできた音譜


凛ちゃんは2本ラブラブかっこよ


てかタオルも良いんだけど

箱がかっこよすぎて捨てられない…にっこり


結構場所とるけど、どうしよw



あと、ずっと探してた

スリコのジェルネイルひらめき


お店見つけるたびに覗いてたんだけど

どこも売り切れだったんだよね昇天


で、昨日旦那が営業まわりの時に

店舗見つけたらしく、わざわざ

ネイルコーナーの写真送って来てくれたw


欲しいカラーだけ伝えて



5本買って帰ってもらったー音譜



やっとゲットできた音譜


左手の人差し指と中指だけ

ネイル欠けちゃってたから

早速使ってみた飛び出すハート


この指2本、よく使うからか分からないけど

本当によく欠けちゃうんだな…昇天



ピンクベージュが可愛すぎて

もう一本欲しいなぁニコニコ


ちなみにそこのお店は

ラスト一本だったみたいだから

人気のカラーなんだね花


人差し指はマグネット使ったけど

すごく動かしやすかった音譜


ペンタイプのジェルネイル初だけど

塗りやすくて買って正解音譜


ただピールオフってだけあって

長持ちしないタイプなのかな?


使用は3日程度でって…どゆことw


学生とかネイル禁止の社会人が

休日だけ楽しむ用…的なこと?


長持ちさせたいからベース塗って

更にトップコートも塗っておいたにっこり


これで何日くらい持つかな花