セブンイレブンで偶然見つけた



ヨッシーのたまご恋の矢


地元でピンクだけ残ってて、

グリーンも欲しかったんだけど

どこも売り切れてて諦めてたら

旦那が仕事帰り大阪で買ってきてくれたラブラブ


何店舗も回ってくれたみたい、感謝音譜



コロンとしててめっちゃ可愛い恋の矢


ちなみに子どもの頃

ヨッシーはグリーンが好きだったけど

たまごはピンク色が好きだった花


グリーンとピンク並ぶと余計に可愛いラブラブ



クランチチョコ入り音譜


中身食べ終わったら並べて飾ろうラブラブ



先週の土日に回したガチャ花


ウィンドブレイカー

ミニアクリルスタンド音譜



漫画ちょっと読んだだけで

まだ全くハマってないけどw


アニメ始まったらハマるかもだし

1回だけ回してきた笑


主人公欲しかったんだけどまぁ

まだ誰にハマるか分からないしねw


ちなみに期待してた地獄楽は

結局ハマらず終わったから

これも無駄になる可能性あるけどw



あとは、バナナフィッシュラブラブ



英二くんラブラブ


アッシュと英二くんペアが

欲しかったんだけど…残念昇天


また次行ったら回そう音譜


ちなみに旦那がバナナフィッシュ見終わって

完全にロスになってるw


わかるよ〜私もまだ引きずってるw




そういえば明日からミニストップと

ブルーロックコラボはじまるー音譜


呪術廻戦くら寿司も新しくなるから

ファイル貰いに行かないとだし


呪術ファミマコラボも

ステッカー配布始まったし


イオン限定のブルーロックの

ドリンクも買いに行かなきゃだし…


るる君がいるから

平日は動けないんだなぁ🐾


ブルーロックのタオル

金曜日まで残ってるといいな…にっこり


凛ちゃんだけでも欲しいなにっこり