旦那が有休消化でお休みだったから
木曜日にココス行ってきたー飛び出すハート

前回ファイル無くなってて諦めたけど
今回やっと行けたーニコニコ

特典のファイルは4枚ゲットラブラブ



ご飯1品ずつ頼んで
五条さん飛び出すハートと虎杖くんきてくれて
あとはナナミンと伏黒くん欲しかったから
デザートも頼んだんだけど…



五条さんダブった泣き笑い

伏黒くん欲しかったよ〜
でもファイル残ってる内に行けて満足ニコニコ

ドライブしつつ新商品の
ブルーロックおねむたんガチャ探しに音譜

私2回、旦那1回回して



欲しかった凛ちゃんラブラブ凪くんも可愛い


蜂楽くん来てくれなくて残念だけど


旦那が当てた千切くんは

欲しい人にお譲りした音譜


夕食は銀だこ笑もう毎週食べてるw


今回は…



ナナミンーラブラブと、シークレットのお兄ちゃん


両方、初のカード音譜



裏面かっこよすぎるよだれやば


五条さん吐息カード

全然来てくれないんだけど…にっこり



あとは旦那が仕事帰りに貰って帰ってくれた

ファミマと呪術コラボのファイルラブラブ



可愛い飛び出すハート




そういえばバナナフィッシュ

私が見終わって病んだって言ったら

旦那も見たくなったらしくw


でもAbema無料期間終わっちゃったから

メルカリでDVD買ったよにっこり


私あと半年くらいは見れないと思うから

旦那が見てる間は隣の部屋に避難w


思い出しただけで泣きそうになるレベルw


11話まで見終わった旦那が

すでに鬱になりかけてるw


そしてアッシュにがっつり魅了されてるw