火曜日からはじまった
ファミマと呪術廻戦コラボ花

初日に旦那がクリアファイル
2枚持って帰ってくれたラブラブ



1番欲しかった伏黒くんと、
2番目に欲しかった五条さんラブラブ

ちなみに3番目に欲しかったナナミンは
初日で既に無くなってたらしい真顔

え、そうなの?
その地域ではナナミン一番人気なの?にっこり

絶対五条さんが
先に無くなると思ってたけどにっこり

ちょうどアニメが
ナナミンの回だから…かな?

てことで引き続き
他の店舗で頑張って探してもらい…

水曜日行ったファミマでも
すでにナナミンいなくなってたらしく

木曜日に何店舗も回って
かなり探し回ってくれて



無事ナナミンと巡り会えたー飛び出すハート

欲しかった3人揃った音譜


*土曜日*

銀だこday飛び出すハート

お昼に買いに行って、特典カードは



虎杖くんきたー飛び出すハート


前回伏黒くんと野薔薇ちゃんだったから

今回伏黒くん被ったけど2枚目嬉しいラブラブ


銀だこバージョン無事3種類ゲット恋の矢


あと絶対欲しいのは

伏黒くんの場面写と

五条さん吐息バージョンなんだけどw


お義母さんがピザ焼いてくれたから
夕食はピザと銀だこにしよってことで
夜にまた買いに行ってきた笑

結果…



伏黒くん場面飛び出すハートと…

え、また伏黒くん銀だこバージョンにっこり


2枚目は嬉しかったんだけど

まさかの3枚目きた…こんなに被るの初w


まぁたこ焼き食べてる伏黒くん可愛いし

良しとしようにっこり



*日曜日*


呪術の肩ズン探してたんだけど

土曜日は回ったお店全滅したから

日曜日にリベンジビックリマーク


全然置いてるところなくて

台が有っても売り切れちゃってて

諦めかけてたんだけど、やっと発見音譜


五条さん来てくれるまで回すと決めて



旦那と交代で回して

無事5回目で来てくれたーラブラブ


絶対欲しかった3人ゲット音譜可愛い


ナナミンの相方を

連れて帰れなかったのが残念だけど昇天


ちなみに被っちゃった

夏油さんとナナミンは

欲しい人にセットでお譲りした花


あとはセリアで買うものあったから

ついでにブルーロックのアクスタを

旦那と一緒にまとめ買いラブラブ



玲王くんと凛ちゃんは

前回当たってたから被ったけど


欲しかった蜂楽くんペアと

玲王くんペアも当たったラブラブ


またデスクに飾ろう飛び出すハート



あとは、地元に最近できたガチャ王国で

ブルーロックとサンリオコラボのガチャ発見ラブラブ


これ回したかったやつ…嬉しい恋の矢



無事欲しかった子たちゲットラブラブ


凪くんも欲しかったけど諦めたにっこり


ちなみに玲王くんが被ったんだけど

半額で買い取ってくれるサービスしてるから

被ったのは半額返金してもらった花


これもデスクに飾ろうラブラブ


グッズ溢れてきたからまた整理しないとにっこり



ちなみに最近我が家にやってきた


伏黒くん…可愛い恋の矢


先週から、ブルーロック見るために
無料期間だけアベマ登録したんだけど

前から気になってて見たいなと思ってた
バナナフィッシュをイッキ見っビックリマーク

泣きすぎて目がパンパンだよ…昇天

見てすごくすごくよかったけど
見なければよかった気もする

たぶん再放送されても
見返すことはできないかも…

しばらく引きずりそうだけど
頑張って頭から切り離そう。笑

偶然にも主人公が
伏黒くんの声優さんだった音譜

低い声かっこいいよね

あとはアニメ化が決まった漫画で
面白そうと思って楽しみにしてる
WIND BREAKERの声優発表始まった音譜

これも主人公
伏黒くんの声優さん〜ラブラブ

棘くんの声優さんも決まってるし
更に楽しみになったラブラブ


ブルーロックの映画もはやく観たいなぁ



ギヴンの映画は1月末に決定音譜


楽しみラブラブ


フライヤー配布されるかな?欲しいなにっこり


ちなみにブルーロックのフライヤーは

まだハマる前だったんだけど

ハマった時のために一応貰ってたんだよね

貰っておいてよかった。笑



2週間経って伸びてきたから
ネイルかえた〜

最近気に入ったデザイン見つからず
ワンパターン化してるにっこり